『GT-X770と750の差は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:6400dpi GT-X770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X770の価格比較
  • GT-X770のスペック・仕様
  • GT-X770のレビュー
  • GT-X770のクチコミ
  • GT-X770の画像・動画
  • GT-X770のピックアップリスト
  • GT-X770のオークション

GT-X770EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • GT-X770の価格比較
  • GT-X770のスペック・仕様
  • GT-X770のレビュー
  • GT-X770のクチコミ
  • GT-X770の画像・動画
  • GT-X770のピックアップリスト
  • GT-X770のオークション

『GT-X770と750の差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X770」のクチコミ掲示板に
GT-X770を新規書き込みGT-X770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GT-X770と750の差は?

2007/09/07 00:25(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X770

スレ主 paddy915さん
クチコミ投稿数:26件 GT-X770のオーナーGT-X770の満足度3

770を検討中なのですが、750と比べて明らかな差はありますか?
750の価格が下がってるので、こちらも魅力があるのですが・・・。
現在、コニミノDual4を使ってるのですが、ブローニーのスキャンと
Digital ICE機能が欲しいので検討中なのです。
よろしくお願いします。

書込番号:6724954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/09/07 15:23(1年以上前)

光源が白色LEDになってすぐ使えるとのこと

4800dpiから6400dpiになってる

僕も近々 買う予定ですが750もってないのでどのくらい違うのかはよく分かりません

書込番号:6726603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2007/09/08 08:19(1年以上前)

>770を検討中なのですが、750と比べて明らかな差はありますか?
750の価格が下がってるので、こちらも魅力があるのですが・・・。

退化した製品は作らないでしょうから、一応770の方が性能的には上なのでしょうけど、
値段では悩みどころですよね。

カタログレベルでは、写真天地自動判別という機能が増えているようです。
 あと、読み取り速度が向上し、例えばモノクロ16.8ms/lineが21.3msec/lineになってます。

書込番号:6729463

ナイスクチコミ!0


スレ主 paddy915さん
クチコミ投稿数:26件 GT-X770のオーナーGT-X770の満足度3

2007/09/09 00:27(1年以上前)

ーたぁ坊ーさん・ドアホン欲しいさん
コメントありがとうございます。
数字的には4800dpiから6400dpiになった事が大きいですね。
上級機に引けをとらない解像度ですもんね。
白色LED採用で電源ONからの立ち上がりが速いのはいいですね。
明日(今日?)ヨドバシに行く予定なんですが、多分770
に決めてしまいそうです。

書込番号:6732849

ナイスクチコミ!0


Miyahanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 miyalog 

2008/07/27 18:40(1年以上前)

>読み取り速度が向上し、例えばモノクロ16.8ms/lineが21.3msec/lineになってます
遅くなっているみたいですね。

書込番号:8134773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-X770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えか、修理かで、迷っています。 7 2020/03/09 2:25:02
新規購入の検討 3 2009/12/24 11:06:48
Digital ICE について 8 2009/12/20 14:21:37
白黒のスキャンについて 5 2009/09/19 22:34:26
初期不良 1 2009/07/30 16:38:00
そろそろ、次機種?。 4 2009/07/24 21:44:48
まずまず満足しています。 1 2009/07/22 22:46:14
Photoshop Elements6.0不具合 4 2009/05/31 0:12:55
EPSON Scan起動とレジストリ 7 2013/06/09 11:02:08
エプソンvsキヤノン 2 2009/01/27 22:54:03

「EPSON > GT-X770」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-X770
EPSON

GT-X770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

GT-X770をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング