『pdf』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

ES-H7200

A3対応/光学読み取り600dpiのネットワークスキャナー。本体価格は148,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:フラットベッド 光学解像度:600dpi ES-H7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-H7200の価格比較
  • ES-H7200のスペック・仕様
  • ES-H7200のレビュー
  • ES-H7200のクチコミ
  • ES-H7200の画像・動画
  • ES-H7200のピックアップリスト
  • ES-H7200のオークション

ES-H7200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • ES-H7200の価格比較
  • ES-H7200のスペック・仕様
  • ES-H7200のレビュー
  • ES-H7200のクチコミ
  • ES-H7200の画像・動画
  • ES-H7200のピックアップリスト
  • ES-H7200のオークション

『pdf』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-H7200」のクチコミ掲示板に
ES-H7200を新規書き込みES-H7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

pdf

2009/10/24 23:20(1年以上前)


スキャナ > EPSON > ES-H7200

スレ主 中脳さん
クチコミ投稿数:14件

これまでCanonの5400F(ドライバソフトは添付のCanoScan Toolbox X)を使っていましたが、今回ES-H7200を購入しました。ところが、5400Fでスキャンしたpdfデータは文字を選択できるのに、ES-H7200でスキャン(ドライバ
ソフトは添付のEPSON Scan)したpdfデータだと、文字を選択できません。画像として一括して取り込んでいるようなので、ESPON Scanの設定の問題かなとも思いましたが、それらしき設定がありません。OCRソフトにかければテキスト化は出来ますが、pdfファイルのままでテキスト検索できるようにしたいのです。何か、良いアイデアをお持ちの方、おられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:10362566

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2009/10/25 00:55(1年以上前)

どんなスキャナーでもOCR処理なしで文字を選択できるpdfデータを作ることは不可能。5400Fではできたとのことだが、何かの錯覚と思われる。

書込番号:10363168

ナイスクチコミ!1


スレ主 中脳さん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/25 01:06(1年以上前)

Canonには「読み取り革命Lite」というOCRソフトが同時についてきていました。ということはCanonのドライバが自動的に「読み取り革命Lite」の機能を使って、文字を選択できるpdfデータを作成したという理解でよろしいでしょうか。

書込番号:10363220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/28 09:57(1年以上前)

CanoScan Toolbox Xの機能でOCRしていたという認識でOKです
読み取り革命Liteのソフトは連携するでしょうが
スキャンしたときにOCRされていたってことは読み取り革命Liteは使って無いと思われます

書込番号:10380627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/09 00:21(1年以上前)

私も1ヶ月ほど前、CANONのA4スキャナからこのスキャナに乗り換えました。
付属のツールで透明テキスト付きPDFは作成できたものの、
レイアウト解析がイマイチなのか、雑誌を読み込むと縦書き文書を横書き文書とよく誤認識され、
PDF上で意図したようにテキストを選択できませんでした。
結局今は「やさしくデジタルファイリング」という別ソフトで、スキャンしています。

書込番号:10445623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ES-H7200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON ES-H7200 A3対応 ADF搭載の寸法について 2 2016/09/23 23:17:53
水彩画を読み込みたいと思うのですが 5 2011/03/09 16:43:32
ES6000HSですが 9 2010/06/20 16:56:58
pdf 4 2009/11/09 0:21:10
アクリル画をスキャン 11 2009/10/22 18:03:37

「EPSON > ES-H7200」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-H7200
EPSON

ES-H7200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

ES-H7200をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング