『読み込みしない白紙です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

GT-S620

文字くっきり機能を備えた4800dpiでの読み取りが可能なA4フラットベッドスキャナ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi GT-S620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S620の価格比較
  • GT-S620のスペック・仕様
  • GT-S620のレビュー
  • GT-S620のクチコミ
  • GT-S620の画像・動画
  • GT-S620のピックアップリスト
  • GT-S620のオークション

GT-S620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • GT-S620の価格比較
  • GT-S620のスペック・仕様
  • GT-S620のレビュー
  • GT-S620のクチコミ
  • GT-S620の画像・動画
  • GT-S620のピックアップリスト
  • GT-S620のオークション

『読み込みしない白紙です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S620」のクチコミ掲示板に
GT-S620を新規書き込みGT-S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 読み込みしない白紙です。

2010/06/21 13:00(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-S620

クチコミ投稿数:6件

購入して20回ぐらしか使わないスキャナ1年ぐらい使わなかった為かソフトが立ち上がりウイーーーと認識すとモノのプレビュウ画面にすると真っ白で何も読み込んでいません。
印刷しても真っ白です。何かソフトの不具合でもあるのか、だれか分かる人お願いします。

書込番号:11524927

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/06/21 13:39(1年以上前)

まずエプソンに電話で問い合わせる。
http://www.epson.jp/support/scanner_offirio/info.htm

次回、インターネット上で人に何かを相談するときは、↓を読み、どういう情報を書くべきか考えるとよいだろう。
http://www.redout.net/data/osietekun.html

書込番号:11525028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/21 16:31(1年以上前)

DHMOさん有難う御座いまた。
早速エプソンに電話し解決しました。今まで電話してもなかなか通じない状態でしたが今回は
スンナリ通じました。
お礼申し上げます。

書込番号:11525447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/26 10:54(1年以上前)


原因は何でしたか?
参考のために教えて下さい。

>ウイーーーと認識すとモノのプレビュウ画面にすると

この部分が意味不明です。
   

書込番号:11679112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S620
EPSON

GT-S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

GT-S620をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング