『安くない!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

安くない!

2007/06/01 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

現金卸ナニワでこの価格です。
407980円です。

書込番号:6392723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/06/01 15:43(1年以上前)

買えるような水準ではないので関係ありません・・・。
私には・・・。
一喜一憂するような身分になりたいです。

書込番号:6392744

ナイスクチコミ!0


山浦環さん
クチコミ投稿数:91件

2007/06/01 15:50(1年以上前)

今日行って今日手に入るなら、現金を握りしめて行きますが!
無理でしょ!!
当分入荷しないなら、意味のない値段表示ですね。
発売前の予約分が一巡したら、何処も同じ様な値段になるでしょうし。

書込番号:6392755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/06/01 15:57(1年以上前)

私は1DM3と580EXUで46万(税込み)でした。

書込番号:6392772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/01 17:01(1年以上前)

>一喜一憂するような身分になりたいです。

Pなら、一喜一憂できるのでは?(私も買えませんが)

書込番号:6392870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/01 17:29(1年以上前)

>一喜一憂するような身分になりたいです。

でも、一喜一憂するような方も随分お見えですね。

書込番号:6392926

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS-1D Mark III ボディの満足度3

2007/06/01 18:22(1年以上前)

kou kouさん>
ところで「現金卸ナニワ」ってどこにあるんでしょうか?
ヤフーやグーグルで検索してもそのような店名は出てこないのですが。

心斎橋のカメラのナニワなのか、日本橋のナニワ電気商会なのか、ナニワ電機なのか、それとも全然別の店なのでしょうか?

また、その値段はネット通販価格なのか、店頭での価格なのでしょうか?

たまたま「ナニワ」が付く店名が複数あるのでできれば詳しく教えていただきたいですね。

書込番号:6393043

ナイスクチコミ!0


ラナオさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/01 19:40(1年以上前)

確かに、安くない!ですね。
私は某所で¥396,000で予約しています。
常連客なら交渉すれば誰でも、それ位で可能では…?

書込番号:6393248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2007/06/01 20:51(1年以上前)

40万であるんならワシに売ってくれぇー
金は消えてもサイフは残る、国敗れて山河あり、処女破れても鮮血無し、
Canonよ聞け幾千万の同胞の魂の叫びを! 嗚呼また削除されそう。

バカチューより

書込番号:6393455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/01 23:02(1年以上前)

今は価格よりいつ手に入るかの方が重要視されているようです。
今注文してすぐ手に入るのであれば安いと思いますよ。

書込番号:6394024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング