『私も購入出来ました!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『私も購入出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

私も購入出来ました!

2007/07/15 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:35件

はじめておじゃまします。3/13に地元のキタムラで予約して、7/10にキタムラより入荷したとの連絡があり翌日の7/11に取りに行きました。
3月の終わりに1D2をネットオークションで売り、Kiss DXと1N HSしかなかったので、5月のイベントではレンタルで1D2を借りて撮りに行きました。
1D3は、¥438000円で、1N HSが下取りで¥21000円でした。
1D2はネットオークションで¥247000円で売れたので、¥170000円の出費でした。
キタムラはよく買いに行っているのですが、店長さんに「いつ入荷するんですか?」と3回催促しましたが¥438000円は一応お得意様価格なのかな?
この掲示板とCAPAのムック本を毎日見ていたのですが、この間からCAPAムック本が見当たらない・・・
なんでいつも、必要なときにないんだろう・・・
台風が来ているからカスタムの設定でもしようかな〜と思っていたのに・・・

書込番号:6537239

ナイスクチコミ!0


返信する
Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/07/15 14:02(1年以上前)

おめでとうございます!もう、皆さんの手元に届き始めてるんですね。

1Dや1Ds、防滴・防塵で、しかも堅牢Bodyで羨ましいです。5Dだと、雨の日は気になり、なかなか外で撮影する気になりません。なんか、すぐに水が入りこみそうな作りで・・・(^^;)

書込番号:6537327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2007/07/15 14:22(1年以上前)

>3/13に地元のキタムラで予約して、7/10にキタムラより入荷

まだ3/13の予約分ですか! 4/16予約の身としては先が長いですね。キタムラは7月中には何とかと言っているけれど怪しいですね。
どうせ遅くなるならジョーシンの398にいっちまうかなあ‥、キタムラのなじみの店員には申し訳ないけれど。

書込番号:6537379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/15 15:40(1年以上前)

今回の1D3の納期に関してはなんだかスッキリしないものがありますね。キタムラさんはとくに。
ジョーシンの398はもう締め切っちゃったみたいだし、うまく予約入れられた方はラッキーなのか、それともこの予約分が入荷するころには値段もこれくらいで落ち着いているのかさっぱりわかりません。

書込番号:6537668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/15 17:31(1年以上前)

キタムラで5月予約で今月中に回りそうという人もいれば3月初旬でもやっとという人もいてなんか安定していませんね。
438,000円はキタムラなら安いと思います。

書込番号:6538043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/07/15 22:27(1年以上前)

>みなさんどうもありがとうございました。

CAPA EOS 1D3 スーパーブックも無事見つかり、カスタムの設定をしております。
次の休みは晴れるといいな。

書込番号:6539092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング