『次期モデルは?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション
RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

次期モデルは?

2009/03/01 03:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:27272件

3日からアメリカ・ラスベガスで、PMA09があります。
次期モデルは、出るんでしょうか。
こういう時期なので、無いのでしょうか。
そろそろ発表して貰いたいですが、秋ですかね。

書込番号:9172866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/01 07:14(1年以上前)

もうすぐいろんな発表があるのでしょうね? 楽しみです。

書込番号:9173078

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/03/01 11:07(1年以上前)

http://dslcamera.ptzn.com/?p=586
こんな情報もありますが、参考程度でいいでしょうが、いずれ出るでしょうね。

書込番号:9173792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 11:17(1年以上前)

冬季オリンピックまで1年を切りました。そしてその後ワールドカップ。
canonとしてみればここで挽回しないとタイミングが難しくなりますね。
逆算すると10月くらいが有力かと。秋発売だとするとアナウンスがあるか微妙ですが。
タイミング同じくして大砲の更新なんてことも言われています。
APS-Hが継続することを私は望みます。

書込番号:9173843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件

2009/03/01 18:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
自分的には、画素数アップもいいですが、MVから小さくなった、「領域拡大」をMUN以前方式に戻して欲しいです。
その点Nikonは、でかく狙えるので楽です。
今までこのクラスのモデル・チェンジは、1年半ごとでしたが、今回は過ぎそうな気がします。
根拠はありませんが。

書込番号:9175874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/03/02 23:07(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

不景気が気になります。
デジカメ業界にも不景気の風は吹いてるんじゃないですかね。

書込番号:9182521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27272件

2009/03/04 00:36(1年以上前)

今回は出なかったみたいです。
残念です。
キヤノンはプリンターが、新しいみたいです。

書込番号:9188519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング