『今年最後の紅葉』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

今年最後の紅葉

2009/12/12 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

もう今年も残りわずかになりました。今年はこれが最後だろうと思って、近所にまだ残っているもみじを撮ってきました。

少し早いですが、クリスマス風に撮ってみました。なんとなくクリスマスツリーに見えるのですが。。。

書込番号:10620216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件

2009/12/12 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ペンタイオスGさん
こんばんは。

今日は暖かな一日でした。
そろそろ紅葉も終わりかな?という感じですが…
近所の紅葉をアップさせて頂きます。

書込番号:10621030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/12/12 23:21(1年以上前)

こんばんは。

ゆき ちゃんさん、ありがとうございます。

4枚目のライトアップされた紅葉素敵ですね。東京はイチョウも散り始め、冬到来という感じです。まだ暖かい方ですが。

これから冬ならではの被写体探しを考えています。

書込番号:10621255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2009/12/12 23:37(1年以上前)

当機種
当機種

ペンタイオスGさん こんばんは

2枚目のボケが良いですね〜♪
私も近所の紅葉を撮影しに出かけました。
残念ながら東京の紅葉も終わりに近づきましたので、明日も出かけようと思います。
撮って出しのJPEGですが、私もUPさせていただきます。

書込番号:10621376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/12/12 23:59(1年以上前)

こんばんは。

ベジタンVさん、ありがとうございます。

実はわたし、赤い紅葉より黄色の紅葉の方が好きなんです。青い空をバックにするときれいですよね。

明日の東京は晴れのち曇りみたいです。動くなら午前中ですね。

書込番号:10621532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2009/12/13 22:01(1年以上前)

当機種

今年は・・・

みなさんこんばんは。
紅葉、いいですね。
私は今年の紅葉は見逃した?いや、取り残してしまった者です。
ちょうど良い時期に出かけることができなかったり、
ちょうど良い景色に出会ったときにはカメラがなかったり・・・。
今年は皆様方の写真を見て学ばせていただき、
また、来年がんばります。

書込番号:10626732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/12/13 22:57(1年以上前)

こんばんは。

Taroimotarokunさん、ありがとうございます。

わたしも危うく撮り逃がすところでした。

情緒のある場所で撮られてます。もみじは日本の風景によく似合いますね。

書込番号:10627136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング