『ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ない。

2011/05/10 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 kazu196さん
クチコミ投稿数:5件

いつも楽しみに閲覧してる
キ○ムラのネット販売。
40d 50dの中古の在庫がないのですが
誰か買い占めでもしてるのでしょうか?

書込番号:12992550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/10 07:25(1年以上前)

いいカメラですから売る人があまりいないとか?

書込番号:12992552

ナイスクチコミ!7


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/05/10 07:33(1年以上前)

GWを前にして、新しいカメラに買い替えようと思ったが店頭にキヤノンのカメラの在庫がなく、
その結果買い替えがあまり行われず中古が出てこなかった。
デジ一眼を買おうと思ったが新製品がないため、とりあえず中古を買ったため中古品の在庫がなくなった。

あくまでも私の予想です(笑)

それにしてもキヤノン板は静かですね。ニコンやペンタはとても元気ですが・・・。

書込番号:12992573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/10 07:35(1年以上前)

価格コムの中古で調べても、極僅かですね。

http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/s1=2/Page=5/?ma=50

書込番号:12992578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/05/10 07:50(1年以上前)

7Dなどが品薄になったことで、40Dや50Dを下取りにして買い替える人が減ったため、中古の玉数が無くなっちゃったんでしょうね。

書込番号:12992602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/10 08:22(1年以上前)

昔はよくキタムラに中古の出物はないかと探しに行きました
ネット中古に掲載されるのは店頭展示より少し遅れるような気がします
なので小まめに近所のキタムラの中古コーナーを回った方が良い出物にめぐり合えそうな気がします

ということで、わりと人気がある商品だし、キタムラのネット中古に掲載される前に下取りに出された店舗で売れてしまうのではないでしょうか

書込番号:12992667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2011/05/10 08:45(1年以上前)

やっぱり7Dや60Dが品薄で買い替えが少ないので下取りがない
って事じゃないですかね

僕も40Dを使っていますが当分手放すつもりはありません

書込番号:12992735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/10 09:40(1年以上前)

 50D や kiss X3 の中古相場って、震災後に上がってますよね。
 フジヤカメラの今の値段って、それぞれの最後の頃の新品価格な感じで。
 あるところにはあるけど、高いということで。

書込番号:12992857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/10 12:29(1年以上前)

こんにちわ
いつも行くキタムラでは
これからの注文は納期が
7月になるとのことで
買い替えのタマ数も影響
してるようですね。

書込番号:12993227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/10 12:40(1年以上前)

聞いた話では、40D50Dの中古にも予約が入っているとか。
入荷次第、入れ食い状態らしいです。

書込番号:12993266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/10 13:47(1年以上前)

震災の影響なのでしょうかねええ

マップカメラでも相場はあがるし在庫も1/5以下って感じですね
キヤノンのデジ1全般が…

書込番号:12993419

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu196さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/10 15:49(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

新品を買える余裕がなく
もっともっと安くなったら
サブでもう一台って
思っていたのですが。


しばらく安くなりませんね^^;

書込番号:12993692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング