『お知らせメールが・・・来ないよ』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『お知らせメールが・・・来ないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お知らせメールが・・・来ないよ

2007/11/08 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

みなさん、こんにちは〜^^
カメラの質問と違うのですが、昨日から価格.に登録していたお知らせメールが
全然来ません(・_・;
どうしたんだろう(-_-;ウーン

書込番号:6956870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2007/11/08 10:54(1年以上前)

こんにちは。

お知らせメール来ないですねョ?
僕だけかと思って色々設定変えたりしてました(笑)

書込番号:6956882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/08 11:09(1年以上前)

私のところにも届いていません。
なにか不具合でもあるのかな?

書込番号:6956910

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/08 11:24(1年以上前)

そういわれれば、来たためしがありません。

書き込みがあった時のメールでしたら、書き込み終了後の画面左下へ四角があり、メインアドレスとありますので、そこをクリックすると、返事が来ますが。

書込番号:6956943

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/11/08 11:38(1年以上前)

みなさん届いてないんですね〜ちょと安心``r(^^;)ポリポリ
PCが最近調子悪いので、私のところだけ来ないのかなぁ〜と思いまして。

カメラすべてのクチコミを見ていけばメール届かなくても問題ないですしね。
お騒がせしました≦(._.)≧

書込番号:6956970

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/08 15:01(1年以上前)

nomu00さん  こんにちは。  ご自分の”nomu00 さんのすべてのクチコミ”をお気に入りに入れておかれて、そこをクリックしてご覧になる方法もあります。

書込番号:6957465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/08 20:27(1年以上前)

私のところにもここ二日ほどクチコミお知らせメールが来なかったので
価格.comさんへ連絡したところ、サーバーの一部に不具合があって
配信が滞っていた旨の連絡をちょうだいしました。
既に修正が済まされたとかで順次配信されてくるとのことでした。
ですので、nomu00さんの環境に問題があるわけではありませんので
安心してください。

書込番号:6958423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング