『前々回の東京の大雪でもへっちゃら♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『前々回の東京の大雪でもへっちゃら♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

前々回の東京の大雪でもへっちゃら♪

2008/02/13 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 EOS 40D ボディの満足度3

またまた、ちょっと、過酷な環境にチャレンジ♪

雪の日に山の中を探検しました。
びしょぬれでしたが、やっぱり大丈夫でした。

でも、寒いと、電車の中や車の中等の暖かいところに入ると、レンズの内面まで結露してしまいます。カメラバッグの中に入れておくと、徐々に気温が変わっていって、それほど結露しないというのを体感しました♪

でも、まねはしないでくださいね♪

山写真投稿しています。よろしければ、どうぞ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/opening_sell/32618202.html

書込番号:7386549

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/02/13 20:56(1年以上前)

こんばんは。
寒い中お疲れ様でした。
>カメラバッグの中に入れておくと、徐々に気温が変わっていって、それほど結露しないというのを体感しました。
そうですね、私も寒い撮影の日にはバックに入れたまま徐々に暖かい所に移動させています。

書込番号:7386595

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/13 20:59(1年以上前)

お疲れ様でした。

やはり奥多摩は雪の量も違っちゃうんですね。
同じ東京でも私の近所とはえらい違いです。

Blog見てるだけで今日の寒さがより増してきちゃう感じですね…笑

書込番号:7386615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/13 20:59(1年以上前)

結露はバッグなどで少し緩衝してあげると結構大丈夫ですね。
東京も奥多摩まで行くとかなり雪が降るんですね。
こんなに雪深い所とても歩けません。(^^;)

書込番号:7386618

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/02/13 21:09(1年以上前)

 hiro* さん どうもです

hiro* さんはかなりのチャレンジャーですね。 恐れ入ります!
私は雪国在住ですが、寒い所で撮影した後は結露が心配で慎重に移動です。
逆に雪は全然大丈夫ですが(笑)。
 

書込番号:7386688

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/13 21:28(1年以上前)

こんばんは
結構山中に入り込んでの撮影でしたね・・お疲れ様でした
やはり私もこの辺まで踏込んで撮影したいと思ってます・・思ってるだけです
行動に起こすのは勇気がいりますね(^^;)
プログの作例参考にさせて頂きました!

書込番号:7386819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/13 21:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スローシャッターで撮りたかったです…。

つらら

雪景色は露出が難しいです

hiro*さん こんばんは。

奥多摩探検、お疲れ様でした。いつもながら、hiro*さんの撮影されるお写真は素晴らしいですね♪
お写真を拝見すると、『これが本当に東京の風景か?』と思ってしまうくらいの見事な雪景色ですね。
水の流れも糸を引いていて、とても綺麗ですね〜。おそらくスローシャッターで撮影されたかと思いますが、寒空の下でスローシャッター撮影ができるのはすごいですね。(^^)
私も先日、会社の研修会で長野に行った際に雪景色を撮影しましたが、露出の決め方がとても難しいと実感しました。
それ以上に、深夜・早朝の冷え込みはとても厳しいものでした…。

>まねはしないでくださいね♪
とてもじゃないですが、私にはまねをする勇気がありません…。スキーでしたらまだ何とかなるかもしれませんが…。(^^;)

書込番号:7386992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/13 22:00(1年以上前)

hiro*さん こんばんは

>レンズの内面まで結露してしまいます。

カビるのが怖いですね。これはヤバイまねしないでおきます。

雪景色の写真はいいですね。撮影者の苦労がにじみ出ております。
お疲れ様でした。

書込番号:7387082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/02/14 12:14(1年以上前)

hiro*さん こんにちは、

行動力有りますね。
私も先週は信州に出張帰国で、
先週の10日は雪が15cmくらい積もりましたが、
寒すぎてこたつの番してました。
写真拝見いたしました、
雪降りの静かな雰囲気が良いですね。
里山ですが、あまり無理なさらないように。

書込番号:7389453

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 EOS 40D ボディの満足度3

2008/02/18 10:42(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうとございます。

結露はやっぱりバッグで良いんですね♪

これからも、いろいろ、探検してみようと思います。

書込番号:7409796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング