『〜旅〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信33

お気に入りに追加

標準

〜旅〜

2008/04/24 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 kou@rockさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして^0^kouと申します。

突然ですが、GWにお勧めの撮影スポットってありますか?

「カメラを持ってるなら一度はここに行け!!」的な・・・

初書き込みで恐縮ですが宜しくお願い致します。

書込番号:7718575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/24 22:33(1年以上前)

富士山!

書込番号:7718600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/24 22:37(1年以上前)

kou@rockさん こんばんは

私も富士が良いかと思います!
桜ももしかしたら見られるかもしれません

書込番号:7718630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/24 22:38(1年以上前)

難しすぎです。(^^;)
ちなみに何処にお住まいですか?

書込番号:7718641

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou@rockさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 22:42(1年以上前)

くろちゃネコさん
すみません^0^
聖火リレーで話題の長野県です。

書込番号:7718658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/24 22:46(1年以上前)

kou@rockさん、こんばんは

長野でしたら、立山・黒部アルペンルートはいかがでしょう。雪の回廊を楽しめますよ。

書込番号:7718681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/24 22:46(1年以上前)

私は常々「行きたいなぁ〜」と思いながら、経済的に行けないのですが、
kou@rockさんに行って頂くとしたら、

『南米の世界遺産「マチュピチュ」』

を推奨します。

GW後、マチュピチュの写真を拝見出来ることを楽しみにしております。

天気が良ければいいですね!


書込番号:7718686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2008/04/24 22:48(1年以上前)

長野なら黒四

書込番号:7718694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 ミニバス写真上達委員会 

2008/04/24 22:48(1年以上前)

じゃあ白川郷とか黒部渓谷、美ヶ原高原とか...
長野にお住まいじゃ行ってるか。

書込番号:7718696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/04/24 22:53(1年以上前)

別機種

ペンタK10D+タムロンA09(SILKYPIXでモノクロ現像)

kou@rockさん こんばんは。

>GWにお勧めの撮影スポット
>「カメラを持ってるなら一度はここに行け!!」的な・・・
風景を楽しむなら、立山・黒部アルペンルートがよさそうですね〜。(^^)
『雪の大谷ウォーク』は季節限定という事もあり、とても魅力的に感じます。
http://www.alpen-route.com/bsc2-event.html
お住まいが長野でしたら、馬籠・妻籠でのんびり歩きながら撮影を楽しむのもいいですね〜。

あとは私の好みになってしまいますが…。(^^;)
富士スピードウェイで開催される、SUPER GT第3戦はいかがでしょうか?
40Dのポテンシャルが十分発揮でき、レースも500KMと長丁場ですのでとても面白いと思いますよ♪

書込番号:7718732

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/24 22:59(1年以上前)

こんばんは

白馬村・・http://www.vill.hakuba.nagano.jp/index2.html

書込番号:7718764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/24 23:05(1年以上前)

長野ですか。
昔白馬でサークルの合宿していました。(^^;)
アルペンルートいいですね。
富士山も狙える距離だし、高山や白川郷も私は好きでした。
たくさん良さそうのなところありますね。(^^)

書込番号:7718801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/24 23:11(1年以上前)

http://www.saku-balloon.jp/

GWといったらここでしょ♪
私の地元よ!

書込番号:7718839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/04/24 23:15(1年以上前)

かな〜り遠いですが大阪食い倒れに行き食い倒れ太郎を撮って、ついでに中で食事をするパターンは如何?。

書込番号:7718860

ナイスクチコミ!1


けのんさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 けのん 

2008/04/24 23:15(1年以上前)

長野でしたら良いポイントが沢山ありそうですね!

木曽福島からちょっと足を伸ばして岐阜の妻籠。馬篭はいかがでしょうか。
宿場町もいいですよ!
帰りに中津川の蕎麦屋「くるまや」でざるそばを召し上がってください!
絶品です。

書込番号:7718864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/24 23:17(1年以上前)

別機種

戸隠高原 鏡池

こんばんは、長野イイですね!

http://www.nagano-tabi.net/
GWだからこそ、【地元を一通り】では如何でしょう?

書込番号:7718869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/24 23:20(1年以上前)

再度すみません

長野は叔父も住んでおり私も大好きな土地です!
アルバム容量の都合でかなりカットしてしまいましたが
昨年までは全て長野の写真ばかりでした
昨年の風林火山ブームで武田の城巡りを致しました
東京の人間が言うのも変ですがお城もいいですよ(笑)

書込番号:7718889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2008/04/24 23:29(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

光城山2006/5/3

菜の花公園2007/4/29

菜の花公園パノラマ

こんばんは

長野なら安曇野の光城山かな?

でも今年は桜も早いようで、山頂は既に満開とか。
http://www.city.azumino.nagano.jp/kanko/saijiki/sakura/
近くの長峰山もいいですね。

あと唱歌「朧月夜」のモチーフともなった、飯山市の菜の花公園なんてのも。
菜の花畑の向こうには千曲川。
その向こうの山々に沈み行く夕日は、まさに「朧月夜」の歌詞通りです。

パノラマ写真うまく貼れるかな?

書込番号:7718938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/24 23:31(1年以上前)

え〜っと、信州の人間としては海へ行きたいです♪

私は北陸方面へ行きたいと思っていますが、この時期は毎年バスケの大会と重なっていつもNGなのよねぇ〜。

書込番号:7718949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

2008/04/25 00:07(1年以上前)

この時期の長野は撮影スポットが沢山あっていいですね。
バンバン撮ってくださいね。
(ちなみに商売人のわたくしは、GW全部仕事。泣)

書込番号:7719142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2008/04/25 00:08(1年以上前)

かなり運任せですが、富山湾に蜃気楼観測なんてどうでしょう?
http://www.biwa.ne.jp/~t-ban/uozu_map.htm

数年前に白川郷へ行きましたが交通規制があっても大渋滞でした。

書込番号:7719143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 ミニバス写真上達委員会 

2008/04/25 00:26(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん
私の習慣。
目的地最寄の「道の駅」などで車中泊(お風呂は夕方適当に見つけ済ませます)
白川郷もGWでしたが、8:00位に行ってのんびり快適に一周してもまだ10:00位だった様な
気がします。交通規制?知りませんでしたが、駐車場出てから一キロ以上は駐車場待ちの車
列を横目に翌日の目的地黒部に...一昨年のGWの話ですがその頃まだデジ一もってませんでした。バカチン...¢(-∀-○)
でもそんな時間だと三脚も全然平気で使えるし、余計な物(人)も入ってこないし理想的です。

書込番号:7719226

ナイスクチコミ!1


天狗丸さん
クチコミ投稿数:72件

2008/04/25 00:31(1年以上前)

大阪や東京のオフィス街などはいかがでしょう?
GW中はめっきりと人が途絶えて、おもしろいかもしれません。

それにしても長野県なんて、写真撮影にはすごく恵まれた場所にお住まいですね。
わたしは年に2、3回、野沢温泉に行きますが、
どの季節に行ってもその季節の良さがあり、すごく楽しいです。

書込番号:7719243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/04/25 01:11(1年以上前)

長野か〜良いですね。

 どこでも絵になりそう。

  うらやましいです。

  鯉のぼりも方々で上がっているんでしょうね。

  そばも食いたいな〜!

書込番号:7719392

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/04/25 01:21(1年以上前)

おっと、先越されたようで。
オフィス街おススメです。

EFーS10-22辺りで、早朝または夕刻のビル群を下から撮ったりするといいですよ。
人も少ないし、普段の通勤時とは違った感覚で見れます。

おぉ〜、これが、東京砂漠かぁ〜。

もっとも、せっかくのGWにオフィス街に行くのもどうかとは思いますけど。
ここはやはり、富士山とかの、自然相手がいいのでしょうね。

書込番号:7719418

ナイスクチコミ!1


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/25 01:21(1年以上前)

GWって何処の世界でしょう?
私は休みは通常通りです・・・。

皆さん羨ましいっス(涙

書込番号:7719421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/25 01:28(1年以上前)

AV-1さんに慰めの言葉を・・・

私の休みはクライアント次第
期間中の休みはいつだかわかりません(泣)

書込番号:7719434

ナイスクチコミ!1


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/25 04:02(1年以上前)

みなさんネイチャー系ですので、あえて、
ディズニーランドかUSJ。
京都・奈良も良いですよ。
東京のナイトスナップ、という手もあります。

書込番号:7719664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/25 04:28(1年以上前)

富士芝桜まつりがいいですよ。
見頃はゴールデンウィーク後半でしょうか?
私も行きます。

http://www.shibazakura.jp/

書込番号:7719680

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/25 06:02(1年以上前)

>聖火リレーで話題の長野県です。

私なら上高地ですね。

書込番号:7719801

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/04/25 12:20(1年以上前)

僕も上高地です。

書込番号:7720557

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou@rockさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/25 21:11(1年以上前)

皆様 沢山の課題・・・いや情報 本当に有難う御座います^0^

大阪・岐阜・富山・富士山・東京・長野・・・・海外^0^’
どこも行ってみたい情報ばかりでなかなか絞れませんが

もうすでにワクワクしています^0^

また報告できますよう頑張って来ます。

有難う御座いました。

書込番号:7722152

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 00:44(1年以上前)

エヴォンさんありがとうございます。

そろそろ霧ケ峰辺りも良い季節だなぁと思いながら書類を書いていたら、
桐原様宛ての所を霧なんて書き始めてしまいました・・・。

連休は取れませんが、平日に休みを取れるので悪い事ばかりでは無いのですけどね。

書込番号:7723208

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 18:00(1年以上前)

初めまして

長野の方でしたら、明日開山祭を迎える上高地、内部が公開される善光寺の三門、雪の大谷ウォークの立山黒部アルペンルート、千畳敷カール、志賀高原ルート、早春の安曇野、姫川源流、木曾街道と宿場町、赤沢自然休養林・・・私も行きたくなりました。


書込番号:7725733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング