『プロフィール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

プロフィール

2009/02/13 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 odachiさん
クチコミ投稿数:1413件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

皆さんこんにちわ!

ところで価格コムのプロフィール画面変わったのですね。
以前から出身地や現住所ってありましたっけ?

ちなみに私は山口県出身の千葉県在住です、早速登録してみました〜

書込番号:9086861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 14:18(1年以上前)

odachiさん^^

昨日の午後3時にリニューアルオープンでした^^

書込番号:9086906

ナイスクチコミ!5


スレ主 odachiさん
クチコミ投稿数:1413件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/02/13 14:38(1年以上前)

take a pictureさん こんにちは!

そうでしたか、私は携帯で価格の板をチェックすることが多いので久々にプロフィールをみてちょっと驚きでした(笑)

お写真拝見しました「地元の夕焼け」良いですね〜
私も最近夕焼けに挑戦してみたのですが・・・娘と散歩途中だったので落ち着いて撮影できませんでした(泣)

書込番号:9086952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 14:45(1年以上前)

odachiさん^^

お子さんがいてはるとなかなか撮影はできませんね^^
お花1枚追加しました^^派手派手^^

また宜しくお願いいたします^^

書込番号:9086975

ナイスクチコミ!4


スレ主 odachiさん
クチコミ投稿数:1413件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/02/13 14:56(1年以上前)

take a pictureさん

まさに「超派手」ですね。マクロの世界はまだ見ぬ世界ですが・・・
奥が深そうですね〜
私としては「小さい小さい花」がかわいらしくて好みです!

実は只今チューブを注文中でして、暖かくなったらベランダ花を接写してみようかと企んでいます、その時はぜひご指導ください!

書込番号:9087010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 15:00(1年以上前)

odachiさん^^

派手派手で^^アングルが悪いです^^ご指導する立場ではございません^^

ファンリストに入れさせて頂きました^^
PENTAXにとらわれずキヤノンやニコンやソニー他の機種をお持ちの方の
写真も勉強になりますので^^

書込番号:9087031

ナイスクチコミ!6


スレ主 odachiさん
クチコミ投稿数:1413件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/02/13 15:23(1年以上前)

take a pictureさん

ファンリスト登録ありがとうございます、私もファンに登録させていただきました。
またお写真見せて下さいね〜

書込番号:9087100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2009/02/13 21:25(1年以上前)

odachiさん こんばんは。

今回は派手に変わりましたね。
個人的には、以前のような「お気に入りリスト」の前件表示が無くなったのが不便です。

書込番号:9088834

ナイスクチコミ!0


スレ主 odachiさん
クチコミ投稿数:1413件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/02/13 21:58(1年以上前)

ベジタンVさん こんばんは!

そうですね結構変わりましたね〜
私は価格を携帯で見る(仕事の移動中など)ことが多いので今までプロフィールってあまり見てませんでしたが、出身地や現住所などは相手のバックグランドが想像できて少し面白いと感じました。

書込番号:9089023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/14 01:14(1年以上前)

おぉぉぉっ。結構変わっちゃっていますね。
私の場合も携帯で見てレスする場合が多いので気づくのが遅れました。
私の場合は「全ての口コミを見る」を結構使っているので、そこまで辿り着くのにクリック数が1回増えたのが不便です。

書込番号:9090358

ナイスクチコミ!0


スレ主 odachiさん
クチコミ投稿数:1413件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/02/14 09:56(1年以上前)

ゆーすずさん おはようございます。

つい最近も「参考になりましたか」の投票が改定されましたし、結構な頻度でリニューアルしてくれるのですね。
なれるまでちょっと辛抱ですね〜

書込番号:9091437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング