『本日発注』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日発注』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本日発注

2008/05/06 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

富○カメラのHPを見ていて気がついたら注文をクリックしていました。
このレンズキットとキャッシュバック2万は大きいです。
約5年使い込んだEOS10Dも併用していく予定です。不明の点等ありましたら
こちらで質問しますので、よろしくお願いします。

書込番号:7768118

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/06 01:25(1年以上前)

おめでとうございます♪

10Dに買い増しだとかなりの進化を感じられると思いますよ。
キャッシュバックもデカいですし…このレンズキットはお得感満載ですね。

伏字は禁止になっていますので今後ご注意くださいね。

書込番号:7768293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/06 02:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>気がついたら注文をクリックしていました。
ここの掲示板では、気が付いたら買ってしまっている方が結構多いみたいですね(笑)。

キャッシュバックの2万円は新しいレンズの資金にでも使ってくださいね。

書込番号:7768459

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/06 05:36(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

10Dもお使いですか、これから2台体制で撮影が出来ますね。
たくさん撮影してください。

書込番号:7768715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/06 05:45(1年以上前)

ちょいわるじじいさん ご購入おめでとうございます

これからは40Dと10Dの2台体制ですね。

40Dは長年愛着を持って使ってこられた10Dとでしたらかなりの進化をしていると思いますよ。
2台とも末永く使ってあげて下さい。

書込番号:7768732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/06 06:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

10Dからの買い増しだとここ数年のカメラの進化を感じる事が出来ると思いますよ。
両カメラを楽しんでくださいね。

書込番号:7768873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/07 18:49(1年以上前)

皆様、多数の書き込みありがとうございました。
連休のため、本日発送で明日納品の予定です。土日は撮影に出かけ、
皆様がアドバイスされている、10Dからの進化を確かめたいと思いま
す。

書込番号:7775790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング