『LP-E4バッテリー』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション
RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LP-E4バッテリー

2009/10/29 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 la haineさん
クチコミ投稿数:2件

オークションなどでCanon名義でないEOS-1Ds Mark IIIと同じ品番LP-E4バッテリーが格安で売られています。
どなたか購入して使われているかたはいますか?
全く同じものなのでしょうか?

書込番号:10387435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/29 18:13(1年以上前)

こう言うものかも?

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/canon_camera.html#016287

書込番号:10387486

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/29 18:19(1年以上前)

こんばんは。

互換バッテリーのことと思います。
私はちゃんとしたメーカーの品なら、問題は無いと思っていますが、互換バッテリーの中には、保護装置を内蔵しない粗悪バッテリーもあるようです。

私は持っているカメラ(リチウムイオン充電池の機種)の全てで(10機種以上)互換バッテリーを使っています。
今のところ、トラブルは有りませんし、保ちも純正品と感じる差は有りません。
(全く区別せず使っていて、純正/非純正の差も感じません。)

私の互換バッテリーはJTTブランドですが、ここ価格.comの板では、ROWA社のバッテリーが多いですね。
ROWA社やJTTブランドのバッテリーで、重大なトラブルが生じたとは今まで聞いていません。
ただ、使われているセルが、日本製なら問題ないが、中国製セルの中には、保ちが悪いという話もあります。

>オークションなどでCanon名義でないEOS-1Ds Mark IIIと同じ品番LP-E4バッテリーが格安で売られています。

どのような品か分からないオークションでの購入は、お勧めできません。
メーカーや使用セルの素性がはっきりしているなら、オークションでも間違いは無いと思いますが…。

互換バッテリーを使っていて、万一何かトラブルがあった場合、全て自己責任です。
それを承知の上なら、ROWA社やJTTオンラインで、直接購入されることをお勧めします。

書込番号:10387515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 la haineさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/29 18:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

オークションにはメーカーなどの詳細は明記されていませんでしたのでJTTオンラインで購入することにします。

書込番号:10387603

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/10/29 18:59(1年以上前)

la haine さん、こんにちは。


解決済みみたいですが50D用をヤフオクで購入しました。

ROWA製をかいました、中身はサンヨー製です
中身を選べるみたい
パナソニックや中国製など。


ヤフオク落札ですが、
ROWA直接みたいでした。普通の封筒で直ぐきました。

例 BP-511−SA型番で2780円でした。送料込みメール便 定形外。
落札後ROWAさんからメールがきて送られてきました。

書込番号:10387668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/01 22:06(1年以上前)

純正を使うべし!

高級車買ってレギュラーガソリンを継ぎ足して乗るような行為は止めましょう。

書込番号:10406164

ナイスクチコミ!3


RX7∞さん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/15 22:01(1年以上前)

高級車でもレギュラー指定ならわざわざハイオクいれませんし、ハイオク指定ならそれなりの車でもハイオクいれるのでは?

某リチウム電池の事故のニュースが示しているとおり「純正なら大丈夫」なんて根拠は全くないので純正使う人も互換使う人も自己責任で。
#保障はそれぞれのメーカーが規定しているのでその条件を確認すれば問題なし。

書込番号:10482338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング