『EOS-1Ds Mark IIIの英語版取説』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『EOS-1Ds Mark IIIの英語版取説』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS-1Ds Mark IIIの英語版取説

2007/11/13 06:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

EOS-1Ds Mark IIIの英語版取扱説明書(http://www.the-digital-picture.com/Owners-Manuals/Canon-EOS-1Ds-Mark-III-Manual.pdf)が出たようです。まだ発売日は分かりませんが、国内海外問わずカメラのリリースが間近であることをうかがわせていると思います。

書込番号:6977445

ナイスクチコミ!2


返信する
ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2007/11/13 07:30(1年以上前)

すっかり忘れていましたが、欧州などの地域での発売はどんな状況なんでしょう?。

書込番号:6977489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/11/13 07:56(1年以上前)

キヤノンUKのホームページでは11月7日リリースと書いてありますが、まだ出回ったという感じではなさそうです。11月中旬以降予約した方へ出回り始めるようですね。北米では12月10日リリースみたいです。日本はその中間でしょうか。11月下旬、最終週の29日か30日だと思います。

書込番号:6977527

ナイスクチコミ!0


ffkazさん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/13 12:35(1年以上前)

Canon UK のHP の Nov 07は、2007年の11月という意味ではないでしょうか?

書込番号:6978127

ナイスクチコミ!2


壹號さん
クチコミ投稿数:86件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度3

2007/11/13 14:36(1年以上前)

英国式では、DDMMYYとすることが多いですから、07は7日じゃなくて2007年の意味でしょうね。

書込番号:6978429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/11/13 21:33(1年以上前)

すいません。どう見ても2007年11月の表示ですね。ただ、欧州では在庫が出回り始めているようですのでそこからユーザの感想・情報が入ってくるのではないかと思います。

書込番号:6979729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング