『知りませんでした…』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『知りませんでした…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

知りませんでした…

2008/02/14 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

今日、Lレンズの豪華カタログが目的で仕事帰りに量販店さんに立ち寄りました。
店内に沢山置いてありましたので手を伸ばしたら、横に1DsMARKVのリニューアルしたカタログが置いてありました。
ページ数が表裏表紙を除いて14pageで、紙質も以前のペラペラではなく厚みのあるしっかりしたものでした。
内容はホームページ上の案内と同一内容で目新しさは無いですが、一部頂いて帰ってきました。

前モデルと同様ペラペラ3ページで押し通すと思っていましたので意外でした、いろいろ状況が変わった!とゆう事でしょうか。


書込番号:7390943

ナイスクチコミ!2


返信する
kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 20:54(1年以上前)

ZDP189さん こんばんは。

へぇ〜そうなんですか 私も知りませんでした。
今度の週末にでも行ってみます
情報有難う御座いました。

書込番号:7391016

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/14 21:00(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。

買えませんがカタログ見るだけは只なので貰ってきます。

書込番号:7391038

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/02/14 21:15(1年以上前)

これって最初の2ページが4ページぶち抜き(なんて表現していいか分かりませんが^^;)のやつですよね?
# ザクロ?

去年の8月のバージョンはぺらぺらの4ページものでしたけど、11月からはこのバージョンみたいですよ。
情報収集の為にパンフレットだけは全社分しっかり収集しているので・・・(^^;

書込番号:7391112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/02/14 21:15(1年以上前)

エッ?発売日には店頭にありましたよ。

http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eosd/index.html

書込番号:7391114

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2008/02/14 21:28(1年以上前)

trukunさん

はじめまして、仰る通りです、ザクロのカタログです…マジですかぁ!

いままで知りませんでしたw(・0・)w

書込番号:7391176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/02/14 23:07(1年以上前)

こんばんは

私も持っております
発売日あたりに銀座のショールームに見に行った時もらいましたが
ザクロのドアップが私的に気持ち悪いのであまり見ておりません

書込番号:7391781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング