『ダブルズームキット買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキット買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ダブルズームキット買いました

2008/03/25 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 leader77さん
クチコミ投稿数:19件

こんばんは。
こちらのクチコミを参考にさせて頂き、ダブルズームキットを
購入しました。
大型電器店で104.000円プラス、スマイルフォトBOX。
定員さんが知り合いなので、おまけでケンコーレンズプロテクター
PR1Digital×二個 (内一つはプロソフトンA)をつけて頂きました。
かなり安値で購入できたと思います。(無理を言ってお願いしました。 汗 汗)
まだ充電すらしてない状態ですが、これからガンガン撮影をして
いきたいと思います。
また皆さんの知識をお借りすると思いますので、その時はどうぞよろしく
お願いします。

書込番号:7585983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2008/03/25 19:29(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
中でもダブルズームキットは買い得感が高くて良かったですね。

書込番号:7586051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/25 19:37(1年以上前)

leader77さん、こんばんは

私もダブルズームキット購入組です。
私自身は今のところあまり写真撮れてないのですが、
お互いにこれからどんどん作例をアップして行きましょうね。

お得感があるダブルズームキットが一番売れているようです。

書込番号:7586079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/25 20:06(1年以上前)

leader77さん こんばんは

御購入おめでとうございます
その価格なら納得の安さですね
私もボディはいつも初期に購入しておりますが
後から安く購入される方がこれからどんどん出てくると思います
でもその方達より早く購入された分ガンガン撮られて
その分の授業料だと思って価格は考えない様にして下さい!

書込番号:7586176

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/25 20:06(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

KX2Wレンズズームキットは品薄の所もありますね。
よい買い物だ出来たと思いますよ。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7586180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/03/25 20:19(1年以上前)

こんばんは〜
私も同じくWキット購入組みです。

まだ充電されてないそうですが、充電中って言うのが一番待ち遠しいんですよねぇ。
私は何度も充電器の所まで確認しにいきましたよ。
まだ充電中、まだフル充電なってない。っ感じで(笑)。

書込番号:7586232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/25 20:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お知り合いの店員さんからお安い値段におまけ付きで凄くお得になっていますね。
KX2のダブルズームはとてもよいキットだと思います。
是非楽しんでください。

書込番号:7586245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/26 04:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

お買い物上手ですね。かなり安いと思います。
既に充電も完了してガンガン試し撮りをされていることかと思いますが今度写真をUPして頂けると有り難いです。

書込番号:7588398

ナイスクチコミ!0


スレ主 leader77さん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/26 10:10(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
やっぱり安い買い物ですよね〜。とても満足しています。
最低限のレベルに達したら画像を載せたいと思います。
それでは失礼します。

書込番号:7588962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング