『カメラのキタムラで、、、』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『カメラのキタムラで、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで、、、

2008/10/10 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:97件

店舗名書くと私の働いているところがばれるので書けませんが(汗)

カメラのキタムラにてダブルズームを74800円で、メモリ2Gつきで82800円でうっていました。
メモリ高すぎでしょ(笑)

カメラはなんでこんなに安くできるの?と言うくらい安かったです。
本日限りとありましたが、おそらく3連休中もこの値段なんじゃなかろうか??とのこと

何度も何度も価格を確認してしまいましたが、3種の値段がありましたし(ボディ、きっと、Wきっと)買っている人が平日なのにたくさんいたので、間違いないと思います。

書込番号:8478923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/10/10 01:30(1年以上前)

えー!Wキットがその値段ですか?
店舗が気になりますね。他店舗でもやってると助かるのですが・・・

書込番号:8478980

ナイスクチコミ!0


Ikuruさん
クチコミ投稿数:711件 木もれ日輝く那須の森 

2008/10/10 01:31(1年以上前)

2Gメモリーが8000円だと結構高いですね。銘柄はどこでしょうか。

ところで、
店舗名が分からなければ、このクチコミトピックは残念ながら誰にも役に立たないと思います。

書込番号:8478982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/10/10 07:30(1年以上前)

おはようございます。

FならまだしもX2のWズームが、その値段なら安いですね!
その値段で買えるよう全国のキタムラに客が殺到しそうです!?
在庫一層には早そうな気がしますが...?

書込番号:8479381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/10 07:35(1年以上前)

キスFのWズームキットだったりしないでしょうね?

書込番号:8479392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/10 09:07(1年以上前)

>店舗名書くと私の働いているところがばれるので書けませんが(汗)

ここで働いていると言わないで店舗名をオープンにしていたらかなり売り上げがUPしたかもしれませんよ。世の為人の為これからは店舗名をオープンにしましょう。

書込番号:8479583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/10 19:48(1年以上前)

74800円を期待して、なんばCITY店へ見に行ってきたのですが、84,800円SD(2G)付きに下取り5000円でした。

一眼を買おうかという人が、わざわざ82800円のほうを選ぶ人がいるのか?という疑問の前にカメラ売りの専門が、なぜそのような値段を付けるのでしょうかね?

「SDとセットで買うより別々で買うほうがお得ですよ」と変な売り方になりますね。


KISSF-WKITが、その金額ではないのでしょうか?

書込番号:8481318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/10/11 00:09(1年以上前)

こんばんは
皆さん、店舗名出せずにすみません。
店舗名がなければ意味がないという気持ちがわかりますが、自分の個人情報がばれてしまうのに、その情報を出す人間は世の中に一人もいないでしょう。
申し訳ありませんが、ご理解いただけるようお願いします。

店舗だすと、本当にばれる可能性大なわけです。
店がばれれば、私個人の特定までも時間の問題でしょう

なんせ、出張のことを過去に書き込みしているんで、、、

そうしたら私はここを引退するしかないのです。
そろそろ昇格して販売員ではなくなるので、もし引退するとしたらそれ以後ですかね、、、、

さて、意見のついたようにキスFではないか?とのことですが、
うちの部下が確認して間違いないということでした。

そして、今日になって価格調査に部下をやりました。
どうも価格付け間違いがあったようで、本日値段がなくなっていたようです。
キャンペーン関連の値段が全部なくなっていたとのことで、かなりのミスだったのですかね。

ふだんやっているものがニコンにはあるし、50D、40DはキャンペーンはっているのにKissX2だけ不自然になかったそうです。

うーん。ミスかな?
ま、小さい店だと型番の読み間違いで値札やポップ付け間違いはあるんですが、昨日言った時間からしても丸一日はやっていたはず

あー。昨日買うべきでしたね
明日また値段見てみたいと思います

書込番号:8482717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング