『ヤフオク高いですね。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

『ヤフオク高いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオク高いですね。

2009/02/24 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

クチコミ投稿数:119件 EOS Kiss F レンズキットの満足度5

『【新品】キヤノン EOS Kiss F レンズキット 54,000 円 』
ヤフオクのカメラやレンズが高いと感じることが増えてきたような気がします。
不景気のためにヤフオクで購入する人が増えているのでしょうか。
年度末の価格の動きが気になります。
今のところ、底値のときに買っったので喜んでいますがどうなることやら。

書込番号:9150286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/24 22:37(1年以上前)

ジゴロウV3さん^^

現在の最安値でも41,700円ですね^^
http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=41644&IMG_ROOT=/webshop
オークションは業者の場合落札手数料が上がったので値上げしたのではないですか?
しかし高すぎですね^^

書込番号:9150366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件 EOS Kiss F レンズキットの満足度5

2009/02/24 23:04(1年以上前)

take a pictureさん
ここの価格と比べるとかなりお安いですね。
『【新品】タムロンSPAF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 68,000 円 』
最安値のほぼ2倍です。

書込番号:9150583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/02/25 00:47(1年以上前)

ヤフオクで新品をあんな値段で買う人がいるから、そうなるのでしょうネ。
そもそも価格.comをすべての人が見てる訳ではないですし、見てない人の方が多いと思います。
そして、価格.comだって日本のすべてショップを網羅してる訳ではないですし、他にも安値で売っている店もありますからネ。
だから、不景気とは全く関係がないと思いますヨ。一過性かと。
実際に高値でバンバン売れてる訳ではないでしょう。

不景気だと、むしろ中古品の回転が良くなるかも知れません。
中古に出して現金化したい人、新品価格より安く手に入れたいが
多くなるということで。

書込番号:9151402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング