『19,800円(1台限り)ただし展示品かつ修理必要かも。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『19,800円(1台限り)ただし展示品かつ修理必要かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:1621件

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/i_outlet.html#higawari

ビックカメラアウトレットの日替り品ですが、展示機19,800円のEOS50Dありました。
明日7月2日並べる方はどうぞ。

展示機で、「本体の電池カバー欠損」とありますが、電池カバーだけなら数千円で
交換してくれそうです。欠品のストラップ・USBケーブル・ビデオケーブルは大した
問題じゃありませんので・・・
メーカ保証が付くようでしたら、中古でも6万円ぐらいしますから割切りで良いかも
しれません。

ただ1台、今夜並んでいる人がいるかもしれませんので買えなくても、ご勘弁を。

書込番号:11571111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/07/02 02:22(1年以上前)

お店の宣伝ですか?

書込番号:11571335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/07/02 03:40(1年以上前)

「本体の電池カバーの欠損」
とありますが、欠損するような衝撃をうけたのなら、
他の部分に影響がないか、気になる所ですね。

お安いようですし、割りきり方次第かな?
僕だったらスルーですねぇ

書込番号:11571403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/02 05:39(1年以上前)

でも動くんなら19800円は魅力だなぁ

書込番号:11571471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/02 07:12(1年以上前)

程度次第でしょうね?

書込番号:11571591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/02 07:20(1年以上前)

でも、ビックカメラでいじり倒されたヤツですよねぇ。

よく展示品であちこちの部品が無かったりしてるアレですよねぇ。

書込番号:11571609

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2010/07/02 07:49(1年以上前)

>展示機19,800円のEOS50D
これが仕入れ原価だったりして…ヾ(^o^;)?

書込番号:11571667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/02 08:02(1年以上前)

数千円で外回りをキレイに直して、
ヤフオクに出品、というのも良いかもしれません。

書込番号:11571696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5 休止中 

2010/07/02 13:15(1年以上前)

レンズ持っていたら二枚持っていき並ぶかも。
レンズまで買って昔懐かしCanonは、ないしな〜。

書込番号:11572444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング