『ワシも格安で先月買ったぞ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ワシも格安で先月買ったぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

ワシも格安で先月買ったぞ

2009/04/09 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 任侠道さん
クチコミ投稿数:7件

どこかは言えないけど実質128000円購入やで!キャッシュバック2万引けば108000円ぐらいや。最高の値やろ。全国ではまーこんなこともあることやわ。ホンマの話や、もちろん新品や

書込番号:9372233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/09 23:11(1年以上前)

いやいや、実際 価格コムより安い店は意外とあります。
いつだったか長野県の某地方都市に遠征したところ、数量限定で
新品40Dが5万円で売っていたのでビックラこきました。

書込番号:9372285

ナイスクチコミ!0


スレ主 任侠道さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/09 23:20(1年以上前)

ちなみに、販売員は原価割ってるって言ってかがな

書込番号:9372335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/04/09 23:40(1年以上前)

損を承知で売ることってあるようですね。
それでお客さんを釣って、他の商品も買ってもらうとか、
次回以降にポイントで何か買ってもらうとか。。。。
 
 

書込番号:9372447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/04/10 09:38(1年以上前)

いい夢みましたね!神戸は快眠できるようですね。
私もどこかは言えないけど実質127999円購入です!キャッシュバック2万引けば107999円です。。もちろん新品です。1円勝ちました!
もちろん夢の中の話です
(^^)b(chu!)

書込番号:9373577

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/10 10:12(1年以上前)

どこで買ったか言えない特価情報って・・・(?)

書込番号:9373669

ナイスクチコミ!11


スレ主 任侠道さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/10 11:06(1年以上前)

販売員が他には言わないでと約束やからな

書込番号:9373791

ナイスクチコミ!1


回胴師さん
クチコミ投稿数:117件

2009/04/10 13:08(1年以上前)

店名が分からない様にレシートの画像をUPしたらどうでしょう?

書込番号:9374129

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 休止中 

2009/04/10 16:57(1年以上前)

まともな商売人は赤字で売ることは絶対にありません。多分10万仕入れでしょう。
数量限定目玉商品だって薄いですが利益はみています。
常識で考えてください。原価を割って販売したら、販売員の士気は上がりません。

書込番号:9374678

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/10 20:57(1年以上前)

現金ブローカーがらみなら、かなり安く仕入れることができます。
特に目玉商品などに使われるそうで、
倒産した店や、わけありの店から現金で買いたたいて手に入れたものですから、
品物は問題ありませんが、モラル的にどうなんでしょう。

ただ、お客はそういうの知らずに買いますから問題ありませんけど。





書込番号:9375443

ナイスクチコミ!0


untoldさん
クチコミ投稿数:43件

2009/04/10 21:32(1年以上前)

中国地方のヤマダです。
ポイント還元込みの実質121,000円で購入しました。
キャッシュバックを含めると実質101,000円です。

店員との約束で店名は明かせませんが、事実です。
因みにその店舗での仕入価格は185,000円と言われていました。

信じていただける方は、交渉時の参考として下されば幸いです。

書込番号:9375624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/11 12:44(1年以上前)

あらら 消されてしまったのね。。。面白かったのに残念ね

50D 捨ててしまうのはもったいないわ
今売ると高いと思うわよ yahooオークションなどいかがかしら?
今だといくらくらいかしら?10万円くらいいくといいわね
上位機種購入の際の足しに十分なると思うわよ 

書込番号:9378411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/11 17:55(1年以上前)

なんだ、なんだ! 何かあったのか?

任侠道さんの馬鹿ぷりを見てみたかったのに残念だ。

書込番号:9379411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング