『初めて利用したいと思います。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『初めて利用したいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初めて利用したいと思います。

2009/04/11 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:2件

皆さん。
こんにちは。私は、初めてこの価格コムからこの機種を購入しようと検討しています。

安いに越したことは無いと思うのですが、1つ気になるのは安い商品は一部の付属品がついてないとか故障しやすいとかあるのでしょうか。

安心を買うなら近くの大型店で購入すればすむことではあるのですが宜しくお願い致します。

書込番号:9376874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/11 01:27(1年以上前)

こんにちは。

> 安いに越したことは無いと思うのですが、1つ気になるのは安い商品は一部の付属品がついてない
> とか故障しやすいとかあるのでしょうか。

新品でですよね?でしたら、そう云った心配はないと思います。
ペンタックスK20Dを6万5千円で三星カメラさんから買いましたけど、付属品はすべてついてました
し、今まで故障らしき故障はありません。

書込番号:9376898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/11 01:34(1年以上前)

こんばんは^^

>一部の付属品がついてないとか故障しやすいとかあるのでしょうか。

新品ならすべて付いてますよ^^ 中古なら??ですが。

書込番号:9376915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/11 01:35(1年以上前)

> 私は、初めてこの価格コムからこの機種を購入しようと検討しています。

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット を価格コムが売っているわけではないの。。


> ・・安い商品は一部の付属品がついてないとか・・

安いお店で買うと、きっとレンズが付いてきません・・
なんてことは決してありません!^^;
最安のお店で、代引きの通販で買って大丈夫ですよ。


> 安心を買うなら近くの大型店で購入すればすむことではあるのですが

大型店とは・・家電量販店??
それも一概に正しいとは言えませんが、メーカーのサービスステーションに持ち込むことが
困難なら、全国チェーンのカメラ専門店がいいですね。

書込番号:9376923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/11 01:49(1年以上前)

まず、欠品やB級品であることはまず無いと思います。

ただし、
現金で買う場合は「表示価格+送料+振り込み手数料」で購入できますが、
カード決算の場合、別価格になっている事が多いです。
また、ご利用ガイド・利用(保障)規定などの項目も見ておいたほうがいいですよ。
店舗側が初期不良としている内容、初期不良が交換なのか修理なのか等。

あとは、延長保障を付ける場合は内容確認を。

書込番号:9376976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/11 07:41(1年以上前)

安くても保証書が揃っていれば、メーカーが保証してくれるので、大丈夫だと思います。

書込番号:9377419

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/04/11 08:03(1年以上前)

>安い商品は一部の付属品がついてないとか故障しやすいとかあるのでしょうか。

基本的にそういったコトは無いと思いますよ。
量販店でもネット通販でもモノは一緒ですからね。

書込番号:9377476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2009/04/11 08:24(1年以上前)

付属品がないとか故障しやすいということはありませんが、買ったものがたまたま不良品だったりしたときにネット通販とかですと、なかなか交換がままならない店があったり、交換してくれたとしてもいろいろとやり取りに手間がかかったりするという意味での「安心」ということであれば実店舗で購入するほうが安心ということはあります。

ネットで買うなら、皆さんに聞いたり店の過去の評判なんかを見ながら、ある程度信頼できる店舗で購入されれば基本的には大丈夫と思います(いずれにせよ、付属品がないとか故障しやすいということはありません)。

書込番号:9377516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/11 08:33(1年以上前)

皆様
教えて頂きましてどうも有難うございます。
いろいろお店を観まして購入を検討したいと思います。
ところで皆様は、購入する時は大体代金引換を使用しますか?

書込番号:9377540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/11 08:48(1年以上前)

ヨドバシ、ビック、キタムラなら振込み払いしますが、それ以外は代引きにしています。

書込番号:9377587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/11 12:31(1年以上前)

ほとんど代引きで買ってます^^時間指定や日時指定ができるお店もありますから。できない店は少ないですけど。

書込番号:9378378

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング