『とうとう買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『とうとう買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました。

2009/05/21 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:109件

どう思いますか?
大阪のカメラのキタムラで
138000円クーポン&Tポイントなど使って130000円で
在庫ありますの言葉に負けました。

表示価格は142000でした。

書込番号:9580406

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/21 16:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く買えたのではないでしょうか?

買った後で 他所の値段は気にしない方がいいですよ。

書込番号:9580428

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/05/21 16:51(1年以上前)

良いお買い物をしたと思いますよ。
あとはそのカメラを生かすのみです♪

書込番号:9580464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/21 20:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ご自身で納得して買われたのですから、隣の芝を見ないで撮影に励んだほうがいいと思います。
50Dで撮りたい被写体や、レンズカタログなんか見ていたら、そんなことなんかすぐに忘れてしまいますよ。

書込番号:9581374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/05/21 20:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

納得して購入されたのですから良かったのでしょう(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9581486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/05/21 20:54(1年以上前)

名探偵コシンさん
ご購入おめでとうございます♪
十分安いと思いますよ♪
しかもキャッシュバックで2万円返ってきますから実質11万でしょ♪
凄く安いです♪
そんな値段聞いたら僕も欲しくなるわ〜
ところでキタムラのクーポンって何ですか?

書込番号:9581569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 21:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今度のお休みは撮影ですか?
楽しみでしょうね(^^)。
ガンガン撮ってくださいね。

いいな〜ぁ(^^)。

書込番号:9581728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/05/22 00:21(1年以上前)

名探偵コシンさん、御購入おめでとうございます。

クーポンやTポイントを使って13万円なら、安いですよ♪

それに2万円も返ってきますしね!!

書込番号:9583077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/22 07:52(1年以上前)

名探偵コシンさん、おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
品薄と言われている時期に在庫があり、しかもお安くせっかくご購入されたんですから、別に涙顔でなくて良いのでは?
この時期で良いお買い物されたのでは?と思いますよ。
あとは使い込んで、更に買って良かった・良いお買い物だった感を名探偵コシンさんご自身で増やして行って下さ〜い!

書込番号:9584035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング