『価格.comより安く購入できました』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『価格.comより安く購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

価格.comより安く購入できました

2009/06/11 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:16件

本日、ず〜っと溜めてた貯金はたいて購入しました。

ケーズデンキにて137000円!! キタムラで手持ちのE-300下取り込みで137800円というのを伝えたところ、じゃあ下取りナシで137000円でお願いします!と提示され即決。

なんでも交渉してみるものですね・・・価格.comの最安値より1万円も安く購入できました!キャッシュバックもあるので実質11万7千円ですね。いい買い物をしたと思っています


オリンパスからの乗り換え組みですが、バンバンいい写真撮ろうと思います

書込番号:9683459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 15:20(1年以上前)

おめでとうございます。特をした所で「E-300」私に下さいw
冗談はさておき、良い買い物が出来て良かったですね

書込番号:9683485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/11 15:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
メッチャお買い得でしたね。
バンバンいい写真が撮れると更に嬉しくなっちゃいますね。

書込番号:9683561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/11 16:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
価格comの最安値もこんな時もあったのですが・・・

http://kakaku.com/item/00490111140/pricehistory/Page=18/

書込番号:9683648

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/11 17:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

13円って…間違いでしょうが。
教えていただいたら 在庫全部買っていたかも?

書込番号:9683752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/11 19:45(1年以上前)

>13円って…間違いでしょうが。

これは誰が見ても間違いですから無視して、13万4千円台だったということです。
つまり、キャッシュバック前はこのくらいが普通の値段だったのに・・・(ブツブツ・・・)

書込番号:9684353

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/11 19:54(1年以上前)

>キャッシュバック前はこのくらいが普通の値段だったのに・・・
つまり時期的にみてもキャッシュバック分だけ高くなっていますね〜。

13円でポチっといった人はどうなったんでしょう、売買成立したのかな?
昔 PCでもあってニュースになりましたね。

書込番号:9684396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/16 03:16(1年以上前)

>ほくと694さん
ちなみに、どこのケーズデンキとキタムラですか?

書込番号:9706321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/16 11:36(1年以上前)

>Dairy productさん
交渉・購入したのは札幌市のケーズデンキです。

書込番号:9707203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング