『今,買ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『今,買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

今,買ってきました。

2009/12/12 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 kzmkchさん
クチコミ投稿数:25件

今日買って,今,帰ってきました。バッテリーを充電中です。
ビックカメラとあわせて交渉したところ,結局
池袋ヤマダ電機で,240,000円の17%ポイントで買いました。
実質199,200円でした。
やっぱり池袋は安いと思いました。早く充電が完了するといいです。

書込番号:10619334

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 17:44(1年以上前)

当機種

それだけ安く買えるとは・・・うらやましい。
買い物が楽しいですね、このカメラはいいですよー。カメラが良いからレンズが増えてしまいました。
kzmkchさんも気をつけてくださいよ、少し気を許すと・・・沼に落ちますよ

書込番号:10619398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/12 17:49(1年以上前)

kzmkchさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!

今買って帰ったとはホットなお話ですね〜。
最近冷え込んできたので、撮影時にはお気を付けくださいね〜。



ではでは。

書込番号:10619421

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzmkchさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/12 17:51(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
レンズ沼に少しずつ入りそうです。
ところで,貼り付けていただいた写真のレンズは何を使ったのか
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:10619428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2009/12/12 17:51(1年以上前)

当機種

100Lマクロ 

kzmkchさん こんにちは

5Dmk2購入おめでとうございます。
随分安くなりましたね。

いいカメラを買うと、いいレンズが欲しくなりますよ。

書込番号:10619433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 18:00(1年以上前)

kzmkchさん
EF24-105mm1:4 L IS USMです。夏ごろレンズセットで買いました。

書込番号:10619478

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzmkchさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/12 18:02(1年以上前)

ロフェルさん,ありがとうございました。
とても参考になりました。
がんばって,良い写真を撮ります。

書込番号:10619486

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/12 19:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

以前5Dを所有していましたが売却しいつかは次期モデルと思いつつ先立つものが5D購入価格まで届かず7Dに移行してしまいました。
フルサイズ機でなければ出せないレンズのボケ味はとても魅力的です。
いつかは私もフルサイズ機を手にしたいと思います。
フルサイズ機で沢山撮影してください。

書込番号:10619791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/12/12 19:06(1年以上前)

値ごろ感がでてきましたね。
そろそろ20万切りが当たり前になりますね。

書込番号:10619808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/12/12 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

その素晴らしい画像に素直に感動できる素晴らしいカメラですなぁ。

レンズ沼には、是非その素晴らしい感動を最大限に感じる事が出来る「単焦点」沼に是非!

書込番号:10619809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2009/12/12 19:07(1年以上前)

 
kzmkchさん こんばんは

EOS 5DIIのご購入おめでとうございます。

なんだか最近、沼が増えて
Lレンズ沼、TS-E沼(17mm/24mm)
さらに恐ろしいことにツァイス沼というのも
あるやに聞いておりますので
お足元にはお気を付けください。

書込番号:10619813

ナイスクチコミ!2


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/12 20:11(1年以上前)

当機種

季節はずれの蝉・・・(殻)

こんばんは

ご購入おめでとうございます。
私も昨日購入した者です。
これからですが腕を上げればと思ってます。

お互い沼には気をつけましょう

書込番号:10620102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/12 20:43(1年以上前)

実質20万円を下回る価格で購入ですね。
うーん、7Dも欲しいが、値段に惹かれて5Dmk2も欲しくなってきましたよ。

書込番号:10620288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/13 18:35(1年以上前)

沼はたしかに危ないですが、よくよく考えると、片足くらいは沼に入らなければ5D2程のカメラは不要、とも言えますね。

書込番号:10625515

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング