『動画編集(ズームブラウザ)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『動画編集(ズームブラウザ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集(ズームブラウザ)

2009/12/30 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:85件

ズームブラウザーでは以下のような作業は無理なのでしょうか?
※形式をMOV形式のままで、又は違う形式でもかまいませんが画質の劣化がないなどのソフト

動画ですが(1を2分・2を8分・3を10分)で動画をフルハイビジョンで撮影したとして
1,2,3の動画を一つのファイルとする事は可能なのですか?
また、1,3,2などと並べてくっつけて一つの動画で編集可能なのでしょうか?

複数のファイルを後々映画のように2時間とかのファイルにする場合はどのようにすればいいでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10708633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/30 18:31(1年以上前)

ズームブラウザで出来ることはこちらをご一読下さい。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/eosmovie/workshop/chapter05-1.html

使用方法も載っているので参考になればと思います。

書込番号:10708671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2009/12/30 19:00(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:10708815

ナイスクチコミ!0


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/01 11:53(1年以上前)

ZoomBrowzerで編集ができるのは知らずにいました。以前クチコミでできると
知りました。ただ処理がとても重く、実時間の10倍以上でした。
(Premiereの5倍以上かかる)
でもできるだけでもありがたいし、もしかすると画質が良いなどオマケもあったりして。

書込番号:10717029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング