『鳴子峡 紅葉』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

鳴子峡 紅葉

2010/10/29 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:334件
当機種
当機種
当機種

秋晴れのもと、撮影しました。ちょうど見頃といった感じで、赤、緑、黄色が鮮やかで、眼に焼きつきそうでした。

書込番号:12132354

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/10/29 16:44(1年以上前)

ドリームシードさん、素晴らしい写真ありがとうございます。
ここ数年、機会(いや、気合い)がなく、近くの公園の紅葉を眺め、撮影していますので、
秋晴れの紅葉、いいですね。急に寒くなったので、ますます出不精(デブ性?!)にもなりそうです。

書込番号:12132420

ナイスクチコミ!1


fiveKさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 19:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドリームシードさん、こんばんは。

この所、急に寒さが感じられるようになりました。紅葉を撮りに行ったのですが

山は初冠雪を迎えておりました。

書込番号:12133105

ナイスクチコミ!3


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2010/10/29 19:56(1年以上前)

こんばんは

 ドリームシードさん
 気持ちの良い景色ですね。
 マイナス補正をすると、引き締まってさらに色が鮮やかになりますよ。
 お試し下さい。

書込番号:12133204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 nymph's PHOTO 

2010/10/29 21:41(1年以上前)

当機種
当機種

私が住んでいる札幌市では先日初雪が降りました。
紅葉が終わってしまう前に、明日は北海道大学へ行ってみようかと思っています。
またまた拙い作例ですが、アップしますね。

書込番号:12133783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/30 21:47(1年以上前)

綺麗ですね。

書込番号:12139653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2010/10/30 22:17(1年以上前)

Canon AE-1さん

コメントありがとうございます。天気に恵まれたお陰でそれなりに写せて運がよかったのかもしれません。
私も出不精です(^^;


fiveKさん

雪の綺麗なお写真ありがとうございます。寒いですよねぇ。


take44comさん

アドバイスありがとうございます。確かに、色見が薄めですね。参考にさせて頂きます。


ニンフ555さん

ブログ見させて頂きました。とても感じのよいお写真ですね。自分はブログはほったらかしで恥ずかしいです。


秀吉(改名)さん

感想ありがとうございます。


書込番号:12139869

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2010/10/31 09:20(1年以上前)

おはようございます。ドリームシードさん

素晴らしい紅葉のお写真に感動しながら拝見させて頂きました。

近畿は11月の半ばぐらいが見頃になると思います。

今年は紅葉の色つきに期待をしていますが。

書込番号:12142073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2010/10/31 19:28(1年以上前)

ドリームシードさん

 秋保大滝に引き続き、鳴子峡の紅葉の写真がとても参考になります。
11月3日の早朝(大渋滞を避けるため)に撮りに行こうと考えていますが、
紅葉の進み具合より週末が良いかもしれません。

参考に、昨年10月31日はこんな感じでかなり紅葉が進んでいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11959318/ImageID=765325/

この時は曇り空だったので、今年はドリームシードさんのような晴れの紅葉を撮りたいと思っています。
また今年は遊歩道を歩けるので(歩けますよね!?)、遊歩道からの撮影が楽しみです。

書込番号:12144556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2010/11/02 00:41(1年以上前)

TSセリカXXさん

お写真ありがとうございます。

遊歩道は今も途中までしか行けないとのことでした。

紅葉もぐっと進んでいることでしょう。
お写真楽しみにしています(^^)

書込番号:12151561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2010/11/05 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鳴子峡に再び行ってきました。
燃えるような紅い紅葉でした。見頃は今週いっぱいでしょうか。

書込番号:12166272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2010/11/05 23:23(1年以上前)

別機種
別機種

山には雪が見えました

多くのカメラマンとTV局が撮っていました


ドリームシードさん

 実は私も前日の3日に鳴子に行って来ました。
山の上に雪が見えて、とても寒い日(おまけに雨が降ったりやんだり)でしたが、
2箇所の新しい展望台(市営駐車場側と下側の回顧橋)での新しい眺めと共に
なんといっても定番位置から見える紅葉は鮮やかな赤や黄色で、私にとって今までで最高の眺めでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/#12170353

恥ずかしながらカメラでは初スレ主での書き込みとなりました。


書込番号:12170485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2010/11/07 18:14(1年以上前)

TSセリカXXさん

お写真ありがとうございます。
一日違いでしたね。40Dのほうのスレッドのほうの写真も見させて頂きました。
橋を入れるとお決まりの感じになりますね。似ていてびっくりしました。
実は私は、鳴子峡に行ったのは今年が初めてでした。
来年も行きたいと思います。
通行止め無くなるとよいですね。
ありがとうございました。

書込番号:12179318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング