『スライドショーと微速度撮影』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『スライドショーと微速度撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スライドショーと微速度撮影

2010/11/30 04:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

またまた恥ずかしい動画を載せてしまいました。
今回は瀬戸内海や山陰で撮影した風景写真と微速度撮影分を「やわらかくて 気持ちいい風」(原田郁子作詞 永積タカシ作曲)の曲に乗せてmovで書きだしたのですが、当然ながら本人の歌では著作権にひっかかるので、仕方なく自分で歌ってしまいました。あんまりにもひどいので彼女にも手伝ってもらってます(笑)

写真は、瀬戸内海や山陰地方で撮影した風景写真と、最後に微速度撮影を加えています。本当はもう少し微速度撮影分を入れたかったのですが、ネジの緩んだ三脚を使った所、風で揺れてしまい動画として使えませんでした。
レンズはほとんどが、EF24-105/F4です。一部ピントが甘いように見える写真は、EF100-400/F4-5.6 だったと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=xBNwqJHQwKw&hd=1

歌はひどいの許してください。

書込番号:12298316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/30 19:31(1年以上前)

影像は素敵でしたよ。

書込番号:12300613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/30 21:20(1年以上前)

別機種
別機種

晩秋のカラマツ

秋色彩 神の子池

スライドショー素敵でしたよ(^^♪
力を入れないスローな歌声が柔らかくてぴったりだと思いました。

私もいつかは星空の微速度撮影をしてみたいな〜と見せて頂きました。


↓EOS7Dでこんな作品撮っています。
道東の神の子池〜ジュンサイ沼〜オンネトー湖の秋を撮影しました。
○秋の大地を巡る (EOS Movie)
http://www.youtube.com/watch?v=rAQDMKG5naA&feature=player_embedded#!

大地の上で波のように変化する朝霧をインターバル撮影しました。
○晩秋の農村風景(EOS Movie) 癒しのオルゴール
http://www.youtube.com/watch?v=n51qQlU7rV0

書込番号:12301206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2010/11/30 23:00(1年以上前)

道東ネイチャーさん、
ありがとうございます。今度は歌もいい!って言われるよう頑張ります(笑)

あずきあいすさん
下手な歌を聴いて頂き申し訳ないです(T . T)

今はiPhoneからなのでちゃんと見れませんが、後でMacからあずきあいすさんの動画を見せてもらいますね。

書込番号:12301939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2010/11/30 23:04(1年以上前)

こんばんは

動画拝見しました。
自分で歌うというその根性に敬服致しました。
念のため、Audioswapという機能を紹介しておきます。
http://www.youtube.com/audioswap_main?gl=JP&hl=ja

あと、星空の微速度撮影が出てきたので、私が以前撮ったものをペタンしておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=wcQyAgt8s2o

http://www.youtube.com/watch?v=c60D_YjgkMk

書込番号:12301967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2010/12/02 08:01(1年以上前)

na star nbさん

どうしても「やらかくて 気持ちいい風」を使いたかったので、仕方なく・・・
富士山で星とかみると綺麗なんでしょうね〜。

書込番号:12308011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング