『B&H で$1999.95』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『B&H で$1999.95』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

B&H で$1999.95

2011/12/15 00:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件

http://www.canonrumors.com/2011/12/bh-price-drops-on-the-5d-mark-ii-body/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+canonrumors%2Frss+%28Canon+Rumors%29&utm_content=FaceBook

取り急ぎ特価情報です。しかも16GBのCF付き。でもcanon rumors からのリンクしか生きていないのは何故?

書込番号:13893911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/15 00:29(1年以上前)

おまけを考慮しても日本で買った方が安い様に思うのですが、何かB&Hで買う意味があるのでしょうか。

書込番号:13894028

ナイスクチコミ!8


スレ主 Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件

2011/12/15 00:34(1年以上前)

ボーテンさん

いやいや、そういわず、日本から諸外国に発送してくれるshopを知らないものですから。世界中にいる日本人に対しての発信ということでご了承ください。

書込番号:13894054

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 16:53(1年以上前)

日本とほとんど値段が変わりませんね。

送料などを考えるとB&Hの方が高いかも?

だけど、ジッツォやマンフロットの三脚、雲台は驚くほど安いですよ。
私は鳥撮用に買いましたが、ほぼ4割安で買いました。
B&Hは比較的信用ができる通販ですね。

書込番号:13909971

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件

2011/12/19 01:32(1年以上前)

ジェンダーマン2さん

全体的に安価傾向にあったB&Hも超円高傾向(90円を切った頃より)で日本製品が高くなりました。でも日本製以外はジェンダーマン2さんがおっしゃるように買い得感がありますよね。納期も早いですし、私も初期不良が考えにくい機材の購入にはGOODだと思います。
先日、中古のMannfrottoのカメラバッグをB&Hで購入したのですが三脚を留めるバンドが一つ欠けていました。そこで問い合わせてみると、手に入り次第送ってくれるとのこと。しばらくたって連絡があり、単品で仕入れることが困難なので新品と交換するか返金しますとのことでした。3週間ほど旅行で使った後なのでその旨伝えると、それでもかまわないとのことだったので着払いで送り返しました。e-mailでのやり取りも迅速で安心できます。

この5DU、もう少し安いといいのですが。この辺がアメリカでは底値かも。

書込番号:13912586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング