『WANTED(キヤノンEOS5DマークU)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『WANTED(キヤノンEOS5DマークU)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

WANTED(キヤノンEOS5DマークU)

2012/01/22 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 mickey250さん
クチコミ投稿数:8件 アフィリエイト生活 

カメラってどこで買えば安いのですか?
最近では店舗の価格がインターネット価格に追いついてきているところも多くなっているような気がします。
となると東京・大阪・福岡・名古屋など大都市のほうが安いのか???
私は広島に住んでいますがなかなか広島にはないです。
やっぱりインターネットかな?
全国各地の情報をお待ちしています。

書込番号:14054496

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/01/22 17:17(1年以上前)

大阪にはネット価格に対抗する店舗もありますが、広島からとなると交通費を
考えれば、実際には、広島の店舗で買うか、ネットで買うのが一番安いんじゃ
ないでしょうか。

書込番号:14054680

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/22 17:28(1年以上前)

こんにちは。mickey250さん

そうですね。僕は大阪在住ですがカメラを購入するのは行き着けのカメラ店ですね。
常連ともなると値引き率もかなり良いのでカメラやレンズ更にアクセサリー類も
行き着けのカメラ店ですね。

書込番号:14054728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/01/22 19:03(1年以上前)

キタムラネットで購入して最寄の店で受取が安いか、
広島ってデオデオなど家電量販店が多いので競合さえ見つかれば安いのではないでしょうか?

書込番号:14055105

ナイスクチコミ!2


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/22 19:07(1年以上前)

安いだけでサービスの良くない、ネット通販店は淘汰されてしまうでしょうね。

結果的に実店舗と、価格が変わらなくなると思います。

書込番号:14055126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 23:06(1年以上前)

自己責任ですが、オークションが安いかと。

書込番号:14056390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/22 23:42(1年以上前)

量販店のポイント付き具合で判断されても良いかも...
出始め頃の価格ではポイントでGRDが購入できましたよ(^^)

書込番号:14056582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/23 11:15(1年以上前)

キタムラに一票!
コンデジなら安い通販でいいと思いますが、デジ一は後でレンズ等の相談ができる
専門店がいいのではないでしょうか?

書込番号:14057749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/24 18:57(1年以上前)

キタムラの店舗に日参する

書込番号:14063140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング