『露出補正ができないのは??』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『露出補正ができないのは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正ができないのは??

2012/04/30 08:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日、ようやくフルサイズデビューしたフォトグラマンと申します。

値段がかなり下がり始めたことから、大手中古ショップで購入しました。
昨日商品が届いて早速、家族で出かける事になって初撮りになったのですが、それまで
普通に動いていた露出補正がダイヤルを回しても反応がなく、何か変な設定したのかと
メニューからチェックしてみてもわからずどうにもならないのでメニューの露出補正/AEB補正から
補正をかける事でその場はしのぎ帰宅してから説明書を読みネットでも調べましたがわかりません。
何か特別な設定でもあるのでしょうか?もしくはトラブルなのか?

教えていただけませんか?宜しくお願いしますm(__)m


書込番号:14501467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/04/30 08:21(1年以上前)

一番ありがちなのは、電源スイッチが1段階戻っていたってパターンでしょうか。
もしいま普通に露出補正できるなら多分そうだと思いますよ。

書込番号:14501485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/04/30 08:33(1年以上前)

電源スイッチのオン側が2段構成になっているので1段目だと露出補正が出来ません。
あとシャッター半押し後じゃないと露出補正は出来ませんよ。

もし、他のモードでダイヤルを回しても反応が無いのであれば故障だと思います。

書込番号:14501507

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/04/30 08:56(1年以上前)

電源ボタンが後ダイヤルのオンオフ兼ねてるから…よくやるわぁ〜今でも…(笑)。

書込番号:14501580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 08:57(1年以上前)

小鳥遊歩様、1976号まこっちゃん様

ご教授ありがとうございました!

早速見て確かめたところ完璧でした!
本当にありがとうございました!!

書込番号:14501585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング