『5D2のAFポイントのことですが』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D2のAFポイントのことですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

5D2のAFポイントのことですが

2008/12/28 15:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 boulangerさん
クチコミ投稿数:22件

今日は!
今朝とうとう5D2が到着しまして
あまりの嬉しさに色々いじってたboulangerです

で、少し気になることがありまして
中央一点でAFポイントを使う際ピント合わせで
ピピって電子音がなってAFポイントが光りますよね?
その時一緒に周りのAFポイントもうっすら光ってるように見えるのですが
こんなものなんでしょうか?

それにしても5D2いいですね
コツコツ小遣い貯めたかいがありました

書込番号:8851224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/28 15:48(1年以上前)

既出です。8754990

>それにしても5D2いいですね

同感です。

書込番号:8851244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/12/28 15:50(1年以上前)

心配ありません、私のもそうですよ。 前にも同じ話題がありましたが、皆さんもそうだと言ってました。
(5Dの時はあまり気にならなかったのですが。。。)

書込番号:8851250

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/28 16:41(1年以上前)

そんなものです。
私の5D2も同じです。
他の機種も、うっすらと光ます。
故障では無いと思います。

それより、中央と左右にAFポイントがありますか、その間にも欲しかったなぁ〜。

書込番号:8851452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/28 17:57(1年以上前)

こんばんは。私の5D2もおっしゃるような動作をします。こういう仕様ではないでしょうか。

書込番号:8851774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/28 17:59(1年以上前)

この価格帯にしては,AFポイントは努力不足だと思います。
こればっかりはニコンが羨ましくて仕方ありません、、、(涙)

書込番号:8851786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/28 18:06(1年以上前)

NikonてAFポイントが黒だから目立たないだけでは?それともAFポイントの数?

書込番号:8851823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/28 18:14(1年以上前)

そういう仕様みたいですね〜!
通常使っている感じではあまり気にならないかもしれませんね^^


書込番号:8851873

ナイスクチコミ!0


スレ主 boulangerさん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/28 20:39(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございました

既出だったんですね
検索不足でした(汗)

どうやら仕様みたいで安心しました
何分高い買い物だったので…

ニコンのはそんなにいいんですか?
あまりニコン機は触ったことがないのでわかりません

これからは5D2でバンバン撮影を楽しみたいです!

書込番号:8852412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング