『もうじき梅祭りです』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『もうじき梅祭りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信26

お気に入りに追加

標準

もうじき梅祭りです

2009/01/29 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5
当機種
当機種

EF100-400mm F4.5-5.6 F22 1/125 ISO400 

同100-400 F32 1/50

神奈川県小田原市の曽我地区で埋め祭りが2月1日から始まります。
期間は今月末までですが、今年は暖かくすでに5分咲き以上です。

みなさん、ご自慢の5D2やレンズを持って出かけてみませんか?

PCに「小田原の梅祭り」とインプットすれば出てきます。

本日撮ってきた写真を載せます。
鏡はアサから雲が多く、霞ががかっていたのでいまいちすっきりしませんが・・・

なお、地元の方々が忙しく祭りの準備をしている最中でしたので、三脚は邪魔になるため手持ち撮影です。







書込番号:9009087

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 19:19(1年以上前)

追伸です

見ごろは2月の中ごろまでと思われます。
また、2月の中ごろから
近くの松田町では、2月中ごろから西平畑公園において川津桜の「桜祭り」を開催します。

書込番号:9009119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/01/29 19:20(1年以上前)

こんにちは。
私も、地元の梅林公園へ、そろそろ歩んでいきます。
素晴らしい写真が撮れると良いですね。

書込番号:9009123

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 19:23(1年以上前)

「WANDERVOGEL」さん

素早いレスをありがとうございます。
お互いに素晴らしい写真を撮りたいですね。

今度、撮れた写真をアップしてください。

書込番号:9009137

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/29 19:26(1年以上前)

梅ですか
いいですね

私の住む札幌の梅は5月中旬です
どこでもドアがあったら、撮影にいけるのに(一_一;)

書込番号:9009145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/29 19:26(1年以上前)


5D2は持ってなかった

書込番号:9009147

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 19:28(1年以上前)

Frank.Flankerさん

タケコプターで飛んできてください(笑)。
5D2が無くても大丈夫ですよ。

書込番号:9009151

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 20:01(1年以上前)

>神奈川県小田原市の曽我地区で埋め祭りが2月1日から始まります。

神奈川県小田原市の曽我地区で梅祭りが2月1日から始まります。


間違いですね

埋めてはいけませんね

書込番号:9009300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2009/01/29 20:12(1年以上前)

当機種

今日は0.5分咲き

tonbi814さん

こんばんは。
富士山を背景の梅。キレイですね。こんな景色があるとは。
それにもう5分咲きとはすごいです。
近くの神戸の岡本梅林公園はまだ0.5分咲きです(笑)
1〜2本だけ少し咲いていました。
これから楽しみですね。

書込番号:9009355

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 20:18(1年以上前)

すずかけ通りさん

こんばんは
レスありがとうございます。
曽我の梅林は、梅の実を取るための梅林ですので、白梅が多いですが「一目千本」と言われています。
この地域だけで約5万本ほどあります。

書込番号:9009385

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/01/29 21:14(1年以上前)

そろそろ梅の季節なんですね。私はいつも3月に入ってから撮影
しています。今年は早めに撮影できるところをチェックしてみます。

書込番号:9009670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 21:17(1年以上前)

当機種

tonbi814さん

こんばんは 初めまして
12/23に5D mark2を買いまして
何を撮ろうか考えながらパチパチ遣っております
元旦に駒沢公園で梅を撮影しましたので
UPします

書込番号:9009692

ナイスクチコミ!2


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 21:17(1年以上前)

mt_papaさん 

レスありがとうございます。
いい場所がありますか?
素晴らしい写真が取れたらアップしてくださいね。

書込番号:9009695

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 21:21(1年以上前)

raika-akiraさん こんばんは

はじめまして。
紅梅も綺麗でいいですね。

ところで、どんなレンズをお使いですか?

書込番号:9009727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 21:31(1年以上前)

今回のレンズは70-200F4L IS
デジイチが初めてで何にもわからないですが
5D mark2と70-200F4LISと16-35F2.8L2を
買ってしまったおじさんです

書込番号:9009789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/01/29 21:37(1年以上前)

>70-200F4L IS

ついに買ってしまいました!
先週末、梅は咲いているかと出向いてみたところまだまだでした。(T_T)
描写は噂に違わずかなりのものでした。
今週末あたりは東京でも咲き始めるでしょうか。

書込番号:9009828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/01/29 21:44(1年以上前)

当機種

トキナー100mmマクロ

東京は全然咲いていないということではなく”チラホラ”咲きです。
おそらく今週末が撮影には最適かと。

書込番号:9009887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 21:55(1年以上前)

当機種

先週、湯島天神に行ってみたらこんな具合でした。
2月8日から梅まつりだそうです。

書込番号:9009961

ナイスクチコミ!2


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 22:29(1年以上前)

raika-akiraさん

素晴らしいレンズをお持ちですね

私も70-2004と016-35は買いたいと思っています。

書込番号:9010205

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 22:31(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん

そうですか。
買われましたか。
それにしても素晴らしい描写ですね。

うらやましぃ・・・。

書込番号:9010218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/01/29 22:32(1年以上前)

tonbi814さん

あ、この写真はトキナー100mmです。
紛らわしくてすいませんでした。

書込番号:9010232

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 22:33(1年以上前)

K-BIGSTONEさん 

こんばんは。

この調子なら、あと1〜2週間で見ごろですね。

書込番号:9010240

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 22:39(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん

あはは。
そうですか。
トキナーらしいコントラストの高い写真ですね。
実は私も持っていますが、値段の割りによいので気に入っています。

書込番号:9010274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 22:50(1年以上前)

当機種
当機種

1月24日、多摩川の川崎側で撮りました。

書込番号:9010361

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/29 22:52(1年以上前)

欲しい物だらけさん 

こんばんは
もう満開ですか?
早いですね

書込番号:9010379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 22:56(1年以上前)

当機種

おっ、鳥の次は梅ですか、九州でもまだ咲いてない。

書込番号:9010408

ナイスクチコミ!3


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/30 00:04(1年以上前)

sanwa2girlさん 

こんばんは

今年の九州は寒そうですね。
梅の花を撮影したら見せてください。

書込番号:9010880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング