『横浜中華街の春節』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『横浜中華街の春節』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

横浜中華街の春節

2009/02/08 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2225件
当機種
当機種

孔雀の舞

獅子舞

昨日、横浜中華街の春節に行ってきました。中国のお祭りは楽しくていいです。静止画+時々動画という感じで撮ってました。
やはり、動画も撮れるというのは楽しいです。静止画の撮影にはサーボAFを使いましたが、AFの食いつきは上々でした。

書込番号:9062535

ナイスクチコミ!0


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/02/08 22:43(1年以上前)

十割蕎麦さん こんばんわ

中華街でこんなお祭りがあったなんて知りませんでした(^^ゞ
素敵な作品ありがとうございます。

最近、思うのですがリサイズされた画像ってかなり感じが変わってしまっているので
もっと大きな画像にしてくれないかなぁ〜って・・・

元画はとても繊細に写っているんだろうなと想像しています。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9062587

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/02/08 22:53(1年以上前)

十割蕎麦さん こんばんは

良いですねこの時期のイベント^^
お姉さんの衣装のミントグリンーンが鮮やかです
左のお姉さんのわき腹の文字が気になりました
レンズは24-105でしょうか

書込番号:9062664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2009/02/08 22:59(1年以上前)

レンズは24-105ISです。一番持ち出しやすいレンズです。

>左のお姉さんのわき腹の文字が気になりました

確かになにか数字に見えますね。これは、衣装に付いている飾りの影ですよ。

書込番号:9062719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2009/02/09 00:13(1年以上前)

当機種

京劇

十割蕎麦さん

こんばんは。
写真拝見しました。
この人ごみの中でなかなか獅子舞のこの瞬間は写せません。
ありがとうございました。

私も先日春節祭行ってきました。 
といっても神戸の中華街です。地元なもので・・。
夜だったので5DUの高感度は重宝しました。

十割蕎麦さんの写真を見ると断然横浜の方が華やかですね。
行ってみたいです。



書込番号:9063254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/02/09 05:30(1年以上前)

すずかけ通りさん

凄く写りがいいですね。

書込番号:9063938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件

2009/02/09 08:53(1年以上前)

>この人ごみの中でなかなか獅子舞のこの瞬間は写せません。

本当は採青の獅子舞を撮りたかったけど、平日で行けなかったので、この獅子舞で我慢です。
今年は開港150周年なので、横浜はイベント目白押しです。

書込番号:9064243

ナイスクチコミ!0


greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2009/02/09 10:41(1年以上前)

はじめまして
夜ストロボなしでこれだけ写れば文句なしですね
早く欲しいです

書込番号:9064517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング