『い・ろ・は・すのCMは』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『い・ろ・は・すのCMは』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

い・ろ・は・すのCMは

2009/05/21 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

コカコーラの新製品い・ろ・は・すのTVCMは5DMarkIIで撮影されましたね。
CMメイキングの最後で確認できます。
http://i-lohas.jp/cm/2009_cm_making.html
全編スチールで構成された阿部寛さん主演のおもしろいCMでした。

書込番号:9579466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/21 12:21(1年以上前)

CM先ほど見させてもらいました。

CMの横にも書いてありましたが
出演ではなく参加するCMみたいでした。

書込番号:9579519

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/05/21 12:56(1年以上前)

ナローバンドで見てもCMカクカクしてると思ったら動画じゃなくて写真組み合わせているだけなんですね。

書込番号:9579697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2009/05/21 16:40(1年以上前)

プロも使用しているということが、「機材は使い手によって変わるんだ」という事を裏付けているようですね。
なんだか、機材を所有して満足していることに反省させられます。

書込番号:9580427

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/05/21 16:50(1年以上前)

ここまでしといて、動画で無いなんてヾ(^o^;)

書込番号:9580461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2009/05/21 17:18(1年以上前)

ナローバンドの意味、逆に理解してないか?

書込番号:9580556

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/05/21 17:47(1年以上前)

面白い表現ですね。音楽ともマッチしています。
自分の動画編集の参考にもなります。(笑)

書込番号:9580646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/05/21 18:26(1年以上前)

「スッキリ!!」で、一昨日あたり撮影風景を放送してたの見ました。

書込番号:9580807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/05/21 23:19(1年以上前)

>ナローバンドの意味、逆に理解してないか?
問題ないのでは。

書込番号:9582662

ナイスクチコミ!5


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/21 23:25(1年以上前)

5DマークIIの動画の実力を知りたいかたは、劇場へどうぞ!
http://slumdog.gyao.jp/

全編ではありませんが、スラム街のシーンなどを中心に約1/10を5DマークIIで
撮影されたそうです。スラムドッグ$ミリオネア

書込番号:9582696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/05/22 01:09(1年以上前)

学生時代、国語の成績悪かったでしょ?
それとも君もナローバンドを逆の意味で理解してるのかな?

書込番号:9583342

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/05/22 01:22(1年以上前)

ステハンマンさん

失礼しました。
僕の日本語がややこしかったですね。
ナローバンドの方で見てもという意味です。
最近中国語の勉強のしすぎで・・・・


baby_star2015さん

理解していただきありがとうございます。

書込番号:9583391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/05/22 07:38(1年以上前)

>学生時代、国語の成績悪かったでしょ?

学生時代、読解力がないとか、落ち着きがないと言われたでしょ?

書込番号:9584003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/22 08:54(1年以上前)

東京ガスのCMや、ウコンのCMで不確かなコメントをしたスースエです。

やっと裏の取れるCMかとおもったら、動画ではないのですね。残念。

メイキングをチラっと見て(あんなにグラグラしてたら、CMを見たら乗り物酔いするでぇ)と思ったのですが動画はないという事で納得。
(スチルでもあんなにグラグラしてて良いのかなと、プロのテクニックに感心。)

書込番号:9584199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/23 00:00(1年以上前)

今日い・ろ・は・すを飲みました

ペットボトル柔らかかったです。
つぶすのも簡単でした。
ネジリつぶしで
クッシャとつぶせました。

書込番号:9588285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/23 04:24(1年以上前)

>全編ではありませんが、スラム街のシーンなどを中心に約1/10を5DマークIIで
>撮影されたそうです。スラムドッグ$ミリオネア

これですね。↓
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090417/tnr0904170910008-n2.htm

見ましたが、スピード感、リズム感溢れるカメラワークが凄かったですね。
こんなに早くも劇場映画に採用されるとは思いませんでした。
でもこの映画の初公開は2008年11月12日ですから撮影に使われたのは試作機でしょうか?

書込番号:9589090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング