デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ
即出であったら大変申し訳ありません。
また、こんな情報でトピック立て失礼いたしますが
本日たまたま5dmkIIをお店で見ておりましたら
商品カタログが白いカバーのものになっており中身を
見ましたら掲載されている写真も何枚か変わっておりました。
変わったの大分前からですよ。。。と言われてしまうかもしれませんが、
個人的には初発見だったのでご連絡させていただきました。
失礼いたします。
書込番号:9773804
3点
新カタログへの変更は今年の3月だったかと思います。
中のサンプル写真も差し替えられていましたね。
書込番号:9773999
1点
レンズやアクセサリーを含め新カタログの更新の場合
裏表紙に更新月日が記載されていますので、
確認されると良かったですね。
ちなみにCANON HPにて確認したところ
本機のカタログはまだ2月4日付けのもの
(深い青一面に大きな5の数字の表紙)が
掲載されています。
ひょっとしたら、今日あたり変わるのかも。
書込番号:9774729
1点
2009年3月現在と言うやつですね
バックが白でシルバーの5
2〜3週間くらい前に近くのキタムラで貰いました
まだ置いていないキタムラもあります
それにしてもどうしてカタログ変えるのかな?
欲しい欲しい病再発しそう
書込番号:9777446
2点
掲載写真の入替えは寒候期バージョンから暖候期バージョンへの変更というところでしょうか。
あと、内容も若干圧縮してコンパクト化しているようです。(44頁から36頁になっています。)
書込番号:9782646
1点
「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2024/07/04 19:40:43 | |
| 12 | 2024/03/11 18:12:39 | |
| 9 | 2023/07/23 10:51:49 | |
| 7 | 2024/03/28 9:33:40 | |
| 13 | 2022/11/22 18:37:17 | |
| 15 | 2022/11/11 22:06:50 | |
| 5 | 2022/06/24 1:50:40 | |
| 4 | 2022/01/05 11:53:07 | |
| 4 | 2022/01/04 13:33:57 | |
| 19 | 2021/10/07 23:35:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









