『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/10/19 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 鴨♪さん
クチコミ投稿数:61件 フォト蔵 

購入宣言など今さら珍しくも無いと思いつつ、書いてしまいましたw
レンズプロテクターともども明日には届きそうです。
これから書き込みすると思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:10335098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/19 18:49(1年以上前)

鴨♪さん
ご購入おめでとうございます(^-^)
良いですね〜
フルサイズ♪
僕も欲しいな〜

>購入宣言など今さら珍しくも無いと思いつつ、書いてしまいましたw
購入金額や購入店舗などを記載すると購入宣言から一転して有意義なスレになると思いますよ♪

書込番号:10335173

ナイスクチコミ!0


スレ主 鴨♪さん
クチコミ投稿数:61件 フォト蔵 

2009/10/19 22:10(1年以上前)

302,580円で富士カメラでした。
30万円まで待ちたかったですが、11月初旬に結婚式で使うので買ってしまいました。

書込番号:10336372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/19 22:28(1年以上前)

レンズキットで30万ちょっとならお買い得でしたね♪
結婚式では5DMUの高感度が役に立ちそうですね♪
楽しんでくださいね♪
僕もいつかフルサイズの仲間入りになりたいです(^-^)

書込番号:10336524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/10/19 23:23(1年以上前)

鴨♪さん こんばんは。

 5D2+ EF24-105Lの組み合わせは、今のところ、間違いなくベストマッチ(最も使いやすい)なレンズでしょうね。
それが30万台で購入できるとは、素晴らしいですね。

 次は是非、EF 70-200mm F2.8L IS USM あたりに逝ってしまいましょう!

書込番号:10337009

ナイスクチコミ!2


スレ主 鴨♪さん
クチコミ投稿数:61件 フォト蔵 

2009/10/20 00:06(1年以上前)

>次は是非、EF 70-200mm F2.8L IS USM あたりに逝ってしまいましょう!
いいレンズですねF2.8
運動会用に70-200も欲しいと思ってますが、
いい値段過ぎて・・・
買えるとしてもF4かと思います。

書込番号:10337426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/10/20 08:03(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

わたしも今に思えばレンズキットにすれば良かった・・・

書込番号:10338418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング