『下落しすぎ?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『下落しすぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

下落しすぎ?

2009/11/29 08:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:154件

ポイント分を換算すると25万円です。

予約、先払いなのでリスクをりすくと感じない人には安いようにおもえますが、まだまだ下がるようにも思えるので踏ん切りつかない。

といったとこでしょうか。

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=131173836&p=y%23body

書込番号:10550295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/29 09:16(1年以上前)

>ポイント分を換算すると25万円です。

と仰ってますが、リンク先には

>ポイント : 1.0%還元 (2,779ポイント)

10%では無く1%です。
それともここは1ポイント=10円ですか? ^^;

書込番号:10550370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/11/29 09:31(1年以上前)

ポイント1%

ポイントキャンペーン】48時間の限定開催!
ポイント10%増量キャンペーン

という事で、ポイントが10倍つきます。

書込番号:10550421

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/11/29 09:34(1年以上前)

ここって安値情報で色んな機種をステハンの社員と思しき人物がよくカキコしてますし…何か怪しいので安価でも手は出したくないですね。

書込番号:10550442

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 10:05(1年以上前)

ためしにカートに入れて清算直前まで進んでみましたが
『代引き』が選べるので最悪の場合でもお金が戻ってこなくなるという事はないかと思います。
送料も¥20000以上の買い物だと無料のようですね。自己責任でダメもとで買ってもいいかもという気になってしまいました。
それと24-105の新しいのが出るのかもしれません(?)

書込番号:10550573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/29 10:12(1年以上前)


【ご注文の前に必ずお読み下さい】

★ セール商品の価格は前振込入金専用価格です。 商品代引きの選択がシステム上表示されておりますが、お支払方法を「商品代引き」を選択してご注文されますと、当店通常価格での請求となりますのでご注意下さい。


⇒ 代引きでは通常価格です。

ほんと気をつけてね。

書込番号:10550599

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/11/29 11:46(1年以上前)

わずかな価格差のために、嫌な思いをしたくはないものです。

書込番号:10551007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2009/11/29 13:50(1年以上前)

sharaさん
丁寧に有難うございました。
気持ちが5DIIに傾いてきました。
キャノンの品質問題が解決されていることに期待して、思い切って移行します。

書込番号:10551510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/11/29 13:52(1年以上前)


間違いました。すみません

書込番号:10551519

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/29 18:31(1年以上前)


リンク先が消されている??

何でだろう???

書込番号:10552775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング