『レンズキット20万円以下』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『レンズキット20万円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズキット20万円以下

2011/10/29 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:1件

いつもロム専でお世話になってますのでここで私から特価情報。

ラビ総本店でレンズキット250000円ポイント22%で購入しました。
ポイントを毛嫌いする方がいますが、有効に使えるならこの価格はお得だと思います。
私は現金特価のテレビを狙ってたので即決しました。

どうぞご参考に。

書込番号:13693898

ナイスクチコミ!12


返信する
angler2さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/30 14:31(1年以上前)

レンズキットって、24-105ですよね?
安いですね!

書込番号:13698580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


thynさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 22:27(1年以上前)

彡ちゃんさん こんにちは。

本日、同条件で購入することができました。
後継機が気になる時期ですが、今後この価格になる保証はありませんので大満足です。
念のため、周辺店で競合させましたが撃沈です。
安値を狙っていたところ貴殿のクチコミがあり感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:13700691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/03 17:02(1年以上前)

でもこれは20万円以下ではないですよ。
25÷1.22=

書込番号:13716338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/12 03:16(1年以上前)

ポイントを使う時は10%還元の物を買うのが多いですから“約20万”で良いですね。
羨ましいです。現金特価テレビとの関連は良く分かりませんが。

書込番号:13754546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/11/12 15:46(1年以上前)

遅レスですが、
ポイントが 22%なら、カメラ購入金額は

25万円×(1-0.22)=19.5万円 (5.5万円の値引き、かに見えます。が、)

このポイントは別な品の購入に充てられるので、仮にポイント 10%の品を買うとすれば、
(ポイントでの買い物には更なるポイントは付かないので)

5.5万円×0.1=5.5千円 (現金購入なら付くポイントが付かない機会ロス)

19.5万円+5.5千円=20万500円 (が実質のカメラ購入金額になりますね)

ここが『ポイント』のからくりの”ポイント”と思います。
ポイントを断ると 10%でなく 8%引きとかなるのは、この辺が関係しているのでしょうね。

書込番号:13756345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング