『先日はお世話になりました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『先日はお世話になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

先日はお世話になりました

2011/11/26 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

今日、近くの量販店で予約してきました。
値段も納得したので届くのが楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:13815573

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/26 16:57(1年以上前)

こんにちは。一番星星桃次郎さん

ご購入おめでとうございます。
値段も下がった今が買い時だと思いますよ。
お手元に届くのが楽しみですね。

お手元に届いたら良い写真を撮ってくださいね。

書込番号:13815598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/26 18:16(1年以上前)

>値段も納得したので

お幾らなのでしょう?
可能でしたら店舗名もお願いします。

書込番号:13815852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/26 19:19(1年以上前)

>値段も納得したので届くのが楽しみです。

でしょうね。
わたしは大震災の影響で1カ月待ちでした。
世界的に売れているすばらしいカメラですよ。
→見よ”Most Popular Cameras in the Flickr Community(フリッカーという写真共有サイトでもっともポピュラーなデジ一)
http://www.flickr.com/cameras/

書込番号:13816090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/26 20:09(1年以上前)

おめでとうございます!

先日は、こちらこそありがとうございました!

このスレ書き込みしながら、いい夫婦1122の日(結婚記念日)に買っていたワイン飲んだところです。
一番星星桃次郎さんのカメラライフに乾杯!


書込番号:13816274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/26 21:28(1年以上前)

キヤノンも品薄になってきているんですね。

来週あたりからボーナス出だすのに。

書込番号:13816636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2011/11/26 22:01(1年以上前)

万雄さん、先日は有難うございました。

機械に見合う写真が撮れるように頑張ります。

hotmanさん

いつものお店の人に「書き込まないで」という約束なので
ケーズデンキで5%の保証を付けて22万円ちょっとでした。

秀吉(改名)さん、有難うございます。

こんなサイトがあるのですね。満足感がより増しました。

ルチルストーンさん、先日は有難うございました。

私は伴侶はまだ居ないので届くのを待ちながら
一杯(ジュースですが)
今後も色々教えてください。

αyamanekoさん、有難うございます。

このカメラというか一眼全体が「予約受付」や
「展示品」でした。予定では一週間でお店に
届くみたいです。

書込番号:13816817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング