『夕焼けの大浦海岸 03・25』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

夕焼けの大浦海岸 03・25

2014/03/26 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 
当機種
当機種

松山市大浦海岸A 

松山市大浦海岸B

久しく、S5pで夕焼けの撮影をしました、
「広いダイナミックレンジ」で強烈な夕日も
諧調や色彩を上手く・・・お気に入りです。

レンズは[Nikon 24-120mm F4]ですが・・・、
いけません!ゴースト・フレアーが少し出ました。

書込番号:17347197

ナイスクチコミ!1


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/26 16:59(1年以上前)

ekeekeさん、こんにちは。
ekeekeさんの腕はもちろんですが、S5Pro、相変わらず良い発色ですねー。刺激されました。今週末に桜を撮りに行こうかな−。

書込番号:17347248

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/03/26 17:06(1年以上前)

こんにちは
いい夕陽の色が出ていますね、中々赤っぽい色が出にくいのです、ダイダイ色になってしまいます。
X-E2を買いましたので、今度夕陽にチャレンジしてみたいと思ってます。

書込番号:17347271

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/03/26 20:12(1年以上前)

別機種

松山市古和気神社の桜と夕日

御用ださん、コメントありがとう御座います。
松山市も開花したようです、「夕日と桜」毎回撮影しています。

里いもさん、ありがとう御座います。
[Fuji X-M1]を使っていますが、DR400%でも諧調がトビます!、
「X-E2」は、いいようですね。

書込番号:17347924

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/03/26 20:34(1年以上前)

当機種

松山市古和気神社の桜と夕景

先の*UP!画像はエラー*
「松山市古和気神社の桜と夕景」はFuji S5Pro”撮影です。

書込番号:17348008

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2014/03/26 21:05(1年以上前)

2枚目トーンジャンプしてるのがちょっと残念ですけどいい紫色が出てますね^^

書込番号:17348158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/27 10:02(1年以上前)

海岸の夕景がきれいですね。

書込番号:17349930

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/03/28 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕焼けの大浦海岸c

夕焼けの大浦海岸d

夕焼けの大浦海岸e

今晩は、コメントありがとう御座います。

ここ西瀬戸内海は、「PM2.5」の影響で!日の入りが
靄になって、撮影出来ません・・・、

よって!色彩も!?!?になっていますが撮影を
楽しんでいます。

今夕は、白い砂浜から撮影をしてきました。

書込番号:17352428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング