『安いです!』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

安いです!

2007/08/15 00:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 sunny'sさん
クチコミ投稿数:22件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

Amazon覗いてみたら、新品161272円という目を疑う安さでした。

書込番号:6641816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件

2007/08/15 00:08(1年以上前)

ホントですね。
嗚呼、欲しいな〜

じき売り切れるんだろうな。

書込番号:6641830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/08/15 00:37(1年以上前)

アマゾンはいきなり表記が間違っているかのように安くなりますね。明日にはいきなり5万くらい高くなりそう。
ほしいなぁ。予算がないのが悲しい。

書込番号:6641925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/15 01:03(1年以上前)

注文の途中まで進んだら、以下の文章がありました、

Amazonプライムに会員登録(年会費年会費 ¥ 3,900)・・・・・

この年会費を稼ぐためのパンダかな? でも、安いですね。
私が新品交換した、前の個体じゃなきゃ良いけど・・・・・

書込番号:6641998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/08/15 08:09(1年以上前)

>Amazonプライムに会員登録(年会費年会費 ¥ 3,900)・・・・・
 それをONしても安いですね。思わず私もポチっといってしまいそう・・・。

書込番号:6642468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/08/15 11:20(1年以上前)

予想どおり価格が22万円に戻りました。

書込番号:6642926

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/15 11:41(1年以上前)

> Amazonプライムに会員登録(年会費年会費 ¥ 3,900)・・・・・

これ、単なる勧誘文で、購入しようとしている商品の売価とは無関係ですよ。
私はいつも無視して購入しています。

価格が戻ったのは…、オークション用に大量買い付けでもあったんでしょうか。

書込番号:6642986

ナイスクチコミ!0


indian88さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/08/15 22:38(1年以上前)

EISA受賞!

「European Advanced Camera of the Year 2007-2008」を受賞

これに先駆け、大量仕入れでしょう。

でも、キ○ムラも安かったよ〜。

店頭表示価格は普通ですが、店長さんにいうと・・・
おおお〜安いじゃないですかぁ〜〜〜って感じです。

書込番号:6644745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング