『超久しぶりに』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

超久しぶりに

2023/03/29 06:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

私が初めて購入したデジタル一眼カメラのD40を超久しぶりに外に持ち出して撮影しました。
CCDでもう今のカメラからしたらかなりの年期ものですが、なかなかイイ感じ。
レトロ感もあり、新鮮な気持ちになりました。
またたまには持ち出して撮影楽しみたいと思います。

書込番号:25199784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2023/03/29 07:31(1年以上前)

D40 / D40x / D60 / D3000
これらには郷愁まで憶えますね。
DLSRワイガヤ時代の代表かも。今でも軽量実用機の座を確保。

D40の最終購入は昨年10月、3200ショット ヲジャンク⇒底部赤歯車こちょこちょで生還、現有4台。
カメラ・写真、楽しいです。

書込番号:25199844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2023/03/29 07:40(1年以上前)

すんまそん。

DLSR ⇒ DSLR
<(_ _)>

書込番号:25199854

ナイスクチコミ!0


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/03/29 10:09(1年以上前)

>四国をこよなく愛するアッキーさん
おはようございます 初めまして。
私もD40、D40Xを持ってまして
時々撮影しています。
CCDが出す画は色が濃く綺麗ですね
これからも使用していきたいです。

書込番号:25200014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2023/03/29 13:11(1年以上前)

そうなんです。こうも最近のミラーレス一眼カメラと画質が違うとは思ってなかったですね。
私はフィルム時代からPENTAX機を使っていたこともあり、D40以外にK5IIも手放さないで最近サブ機に使用してます。ミラーがパタパタ稼働するカメラはなかなかイイな!って改めて思います。
最近のミラーレス一眼カメラは良いかのですが、何となく違うって感じもしてます。

書込番号:25200253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング