『お勧めの撮影スポットを教えてください(多摩近辺)』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『お勧めの撮影スポットを教えてください(多摩近辺)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。いつも、皆さんの投稿などで勉強しています。

D40を所有しているのですが、最近デジ一を買った友達と、写真を撮りに行こうという話しになりました。そこで、皆さんお勧めの撮影スポットを教えていただけませんでしょうか。公園や街並などジャンルは何でもいいのですが、あまりマニアックなもの(工場とかですかね?)でない方がいいです。
あと、レンズは標準キットしかないので、気軽に撮れるところがいいです。

当方、東京の多摩地区在住なので、この近辺で教えていただけると助かります。できれば電車で行けるところで

条件ばかり多くなってしまい、すみません
よろしくお願いします

書込番号:7197845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/03 16:54(1年以上前)

日曜の朝さんこんにちは
 モノレールの走っている立川駅、よみうりランド、登戸で降りて多摩川鉄橋をを渡る小田急など。
新宿や恵比寿の町並みも私は好きです。自分の好きのものを撮られてみては。
 私は9割9分子供の写真しか撮っていません。もっといろいろなものを撮って勉強したいんですけどね。

書込番号:7197943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2008/01/03 18:36(1年以上前)

こんばんは

夜景の綺麗な場所が多いので結構行ってますが、三脚が無いと夜景の方は無理でしょうね。

日中なら、昭和記念公園、多摩動物公園、よみうりランドあたりかな?

書込番号:7198308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/01/03 18:56(1年以上前)

日曜の朝さん、こんばんは。

立川駅近く、【昭和記念公園】。
http://www.showakinenpark.go.jp/
1月5日迄、イルミネーション等もあります。
(三脚が必要となると思いますが・・・。)

多摩市内なら、【多摩動物公園】。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/index.html
この場合、望遠ズームが欲しくなるかもしれません。

川崎市内なら、【生田緑地】。
http://www.city.kawasaki.jp/71/71tama/home/ikutaryokuti/index.htm
「日本民家園」や、公園内のSLが被写体に最適です。

いずれも多摩市から1時間以内です。
今の季節なら、「生田緑地内・日本民家園」がお勧めです。

書込番号:7198386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/03 20:58(1年以上前)

みなさん、短い間にご返信いただきまして、ありがとうございます。皆さんに、教えていただいた場所を中心に、本やネットで調べてみます。

ちなみに、撮影は昼に行く予定なので、夜景はまたの機会に挑戦しますね。
今後とも何か教えていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。よい1年をお過ごしください。

書込番号:7198904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件

2008/01/04 00:11(1年以上前)

野川公園なんてどうすか。

書込番号:7199945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/01/04 02:53(1年以上前)

こんばんは。
皆さんがお薦めの立川駅、西立川駅よりの国営昭和記念公園が一番お薦めでしょう。

その他としては、青梅駅より青梅鉄道公園。
http://www.kouhaku.or.jp/ome/index.html

航空公園駅よりの所沢航空公園。
http://www.parks.or.jp/koen_main/tokorozawa-kokuu.html

武蔵小金井駅よりの小金井公園。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/outline050.html

なども如何でしょうか(^^ゞ

書込番号:7200489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング