『D40で雪祭り』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

D40で雪祭り

2009/02/05 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 
当機種
当機種
当機種
当機種

D40をお使いの皆さん、こんばんは

今日から開幕の「さっぽろ雪まつり」を仕事帰りに撮ってきました
今回もD40にVR18-200mmという便利キット!?でした
こういう人ごみで三脚が立て難い夜のイベント写真には、この組み合わせが
とても重宝しています
今年は例年になく雪が少なく、いつもとは違った雪まつりの感じです
http://yanachan.blog.drecom.jp/archive/435

書込番号:9046904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2009/02/06 07:55(1年以上前)

ぴんさんさん
おはようございまぁ〜す。

良いですねぇ〜、夜の雪祭り。
D40+18〜200 セットの本領発揮と言う所でしょうか。
ひょっとしたら、18〜105 VR のレンズキットが有ったら軽量最適キットが出来上がったかも知れませんね。

最近、私…、札幌出張無いんですよねぇ〜。
残念、無念、羨ましい!

書込番号:9048110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/06 16:15(1年以上前)

ぴんさんさん、こんにちは。いいですね、さっぽろ雪まつり。私も一度は行ってみたいものです。

今年は、例年になく雪が少ないですか。街中の様子等お写真でも何となくそのような感じが伺われますね。

そう言えば先日のニュースで、道内の1月の平均気温は氷点下2.1度で、記録的な暖冬だった91年(氷点下1.8度)に次ぐ暖かさだったことを伝えていましたね。

書込番号:9049606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2009/02/06 20:48(1年以上前)

◆ダイバスキ〜さん ありがとうございます

>ひょっとしたら、18〜105 VR のレンズキットが有ったら・・・
私もそう思います
18-200mmは便利だけど、もうちょっと軽めで小さい方が使いやすそうです
今日はレンズベビーで撮ってきました^^

◆群青_teruさん ありがとうございます

そうなんです
今年の暖かさは異常ですね
まるで4月の雪のような感じで、湿っています
機会がありましたら是非お越しくださいませ

書込番号:9050702

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/02/06 22:17(1年以上前)

ぴんさんさん、こんばんは。

雪祭りだより、楽しませていただきました。
私、クマの足の裏の肉球が気になっちゃいました(笑)

レンズベビーのお写真、どうしても1枚というなら、私、真ん中を選ぶかな〜〜〜?
まず眼をひきますし、そこからいろいろなことが想像ができるような気がしました。

お写真、ありがとうございました♪

書込番号:9051270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2009/02/06 22:33(1年以上前)

◆Ash@D40さん ありがとうございます

肉球に目が行っちゃいましたか(笑)
この1枚撮ってて良かったです^^

>私、真ん中を選ぶかな〜〜〜?

おっ!そうですか
では、それでいってみようかなぁ^^
目を引いたもの勝ちですからねぇ
ありがとうございます!

書込番号:9051398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング