『ほっとするカメラです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ほっとするカメラです

2006/12/16 02:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:67件

少し若いときはAFのスピードが一番と思いEOS−3を使ってました。デジタルになってもキャノンのAFスピードはどのメーカーより速やくて確実なように思えます。でもなにかせわしなくも思えるのは私だけでしょうか。といってほかのメーカーの物は行ったりきたりで一発で決まらないし。そんな私にぴったりきたのがD40です。静かで、ゆっくりなようでそこそこ素早いAF、心地よいシャッター音等々、なかなか撮影に行けませんが毎晩、キムタク気分になって部屋でいじっております。

書込番号:5764117

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/12/16 22:02(1年以上前)

こんばんは
写真界にもスローな雰囲気が漂ってきました。
D40のたたずまいはいいですね。
カメラ店でさわるとなぜかほっとします。
どなたかEMになぞらえていた方がいましたが同感です。
EMは手離せず置いています。^^

書込番号:5767286

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2023/04/09 10:09(1年以上前)

当機種
当機種

澄み切った色彩

クッキリ!

 
 
>ちゅぅちゅぅ〜さん
 
 > 静かで、ゆっくりなようでそこそこ素早いAF、心地よいシャッター音

  御意にございます。  
  
  D300を使っていますと「ビシッン!」、D40は「ヌルッ」としたシャッター感ですが、それはそれで味ですね。


  AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G EDU

  Nikon D40 キット 12,870 円 (中古)

  ISO 200 RAW現像 Capture NX-D 1.6.0 W


 (^^)


書込番号:25214753

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2023/04/09 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

MODE3a 愛用しています ( D100 でも)

Nikonの赤色が良いです

D40 中古でお安い (レンズ付き)

ボディが可愛らしい

 
 
>写画楽さん

 > D40のたたずまいはいいですね。

  同感でございます。

  素晴らしい色彩の描写です。  しかも、レンズ・充電器・電池付 で激安です。

  『 もったいない 』
  


  AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G EDU

  Nikon D40 キット 12,870 円 (中古)

  ISO 200 RAW現像 Capture NX-D 1.6.0 W


  ピクチャーコントロール  ・・・  MODE3a  




  (^ω^)


書込番号:25215556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング