『言語について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

言語について

2009/05/05 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 shark117さん
クチコミ投稿数:3件

選択言語は何種類がありますか。
15種類ですか

書込番号:9496683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/05 19:53(1年以上前)

使用説明書をこちらからダウンロード可能です。(P122でアタリ!)

http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:9496715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shark117さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/05 20:17(1年以上前)

了解、ありがとうございます

書込番号:9496848

ナイスクチコミ!0


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2009/05/05 20:30(1年以上前)

取り説に15種類とありますね。

海外の友人にプレゼントですか。

書込番号:9496918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/05/05 23:58(1年以上前)

でも、取り説は勝った国の言語だけですよ。

NIKONの海外のサイトから、その国の言語のPDFを落とせると思いますが。

書込番号:9498329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング