『ニコンダイレクト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト

2009/05/23 09:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 yoooookさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

水曜日から旅行へ行くのでサブ機として購入を考えております。
ニコンダイレクトで購入経験のある方にお聞きしたいのですが、
注文から商品到着まで日数は結構かかってしまうのでしょうか?

本日中に注文して、火曜夜までに手元に欲しいのですが・・・
間に合いますでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:9589788

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/05/23 09:55(1年以上前)

何故通販
店舗で在庫確認して買えば

書込番号:9589800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/23 10:04(1年以上前)

こんにちは^^yoooookさん 

● クレジットカード、Webクレジット(分割払い)、代金引換
在庫がある場合:ご注文成立(承認確定後)から通常4営業日以内。
但し、予約商品の場合は下記「予約商品の場合」に準じます。
ご予約商品の場合:ご注文成立(承認確定後)、発売日から通常4営業日以内。
● 銀行振込、コンビニ決済、郵便振替
在庫がある場合:ご入金確認後、通常4営業日以内
※但し、配送地域や自然災害等により到着が遅れる場合があります。
※お届けは日本国内に限らせていただきます。
http://shop.nikon-image.com/graphics/contents/guide/250.html

と記載されています土曜・日曜日はお休みのようなので月曜日に注文が確定しても
お住まい場所によってはほぼ無理かと思いますよ。

価格に出店のデジカメ.オンラインなら月曜発送で1日で届く距離なら火曜日に届きますね。
http://www.digicame-online.jp/13596/13690/20594/index.html
発送元は香川県ですね。

書込番号:9589842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/23 10:13(1年以上前)

yoooookさんこんにちは。

初めて書き込みします。

私は4/1(木)の晩(22時頃)に注文(カード決済)し、4/4(土)の午前中に受け取りましたよ。

書込番号:9589870

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoooookさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/23 10:25(1年以上前)

皆様早速の返信ありがとうございます。

近場の店舗はどこも在庫なしだったので。

とりあえずもう少し足を伸ばして探してみます。
ありがとうございました!

書込番号:9589927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング