『中古ですが入手しました。』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

中古ですが入手しました。

2012/06/20 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

別機種

「いらないからあげる」との事で頂いちゃいました。
35mmF2Dが故障してからはAi-s28mmでしたので、これからは露出計が使えてヒット率も上がるでしょう。
カメラもレンズもだいぶ古いですが、ノンビリ撮るには良い組み合わせかと思います。

書込番号:14703453

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 D40x ボディの満足度4 休止中 

2012/06/20 14:45(1年以上前)

>「いらないからあげる」との事で------

そう言う知り合いが居たらな〜、
「D4いらないからあげる」−−−。

書込番号:14703497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 D40x ボディの満足度4 休止中 

2012/06/20 14:54(1年以上前)

最近はやっていませんが、
D40+AF20mmF2.8Dの組合せで適当に絞って、
パンフォーカスで散歩に使っていた次期がありました。

また引っ張り出して使いましょう。

書込番号:14703520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件 D40x ボディのオーナーD40x ボディの満足度5

2012/06/20 15:03(1年以上前)

うさらネットさんこんにちは
20mmF2.8いいですね〜
ご不要になったらいつでも伺いますのでその時は宜しくです。m(_"_)m

書込番号:14703540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/20 21:05(1年以上前)

初めまして。

スレとは関係ないのですが、セイコーのダイバーが!
スレ主様の名前の由来はこれですか?(^▽^)

書込番号:14704711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/21 06:51(1年以上前)

ブラックモンスター さん
ええがなー。

書込番号:14706301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件 D40x ボディのオーナーD40x ボディの満足度5

2012/06/21 07:59(1年以上前)

ぷー助パパさん
>スレ主様の名前の由来はこれですか?(^▽^)
こんなところでバレるとは思っても見なかったです。
全く意識していませんでした。(^_^;)

書込番号:14706440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/22 23:38(1年以上前)

>ブラックモンスターさん

時計も好きなので、ついつい目が行ってしまい...失礼しました(^^;

書込番号:14713256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング