『キタムラ太田店へ行ってきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x レンズキットの価格比較
  • D40x レンズキットの中古価格比較
  • D40x レンズキットの買取価格
  • D40x レンズキットのスペック・仕様
  • D40x レンズキットの純正オプション
  • D40x レンズキットのレビュー
  • D40x レンズキットのクチコミ
  • D40x レンズキットの画像・動画
  • D40x レンズキットのピックアップリスト
  • D40x レンズキットのオークション

D40x レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x レンズキットの価格比較
  • D40x レンズキットの中古価格比較
  • D40x レンズキットの買取価格
  • D40x レンズキットのスペック・仕様
  • D40x レンズキットの純正オプション
  • D40x レンズキットのレビュー
  • D40x レンズキットのクチコミ
  • D40x レンズキットの画像・動画
  • D40x レンズキットのピックアップリスト
  • D40x レンズキットのオークション

『キタムラ太田店へ行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40x レンズキットを新規書き込みD40x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラ太田店へ行ってきました。

2008/01/17 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x レンズキット

クチコミ投稿数:68件

マデリーヌさんの情報を見て2.5時間かけて行ってきました。
60,000円止まりで下取りの10,000円引きは今はやってないそうです。
60,000円でも十分安いですね。店の方もとても感じ良くて好感が持てました。
折角行ったのに何も購入しませんでした。
仕入れの値段は年末商戦の方が安かったのでいい条件が出せたとのこと。
(添付写真参照してください)

書込番号:7258211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件

2008/01/17 15:35(1年以上前)

別機種

写真添付忘れました。

書込番号:7258221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/01/18 21:55(1年以上前)

そうですか!残念でしたね!価格情報ありましたらお願いします。神奈川県

書込番号:7263312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/20 02:12(1年以上前)

大阪のカメラのキタムラでは58,900円でしたよ^^

書込番号:7268832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/20 02:14(1年以上前)

追記です。25〜27日の間はミナピタカードかシティカードで
購入すると全商品10%オフだそうです^^

書込番号:7268836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/01/20 08:27(1年以上前)

流石、商人の街!安いですね!ミナピタカードは東京では聞いたことありませんね。D40Xはもう生産終了のようですね。D40は不明ですが...とにかくこの際安いところを探して放浪してみます。歳には勝てず疲れますが楽しいですから。

書込番号:7269306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/23 22:57(1年以上前)

今日ふらっと寄った前橋のキタムラで
レンズキットが64,800円の下取り8,000円でした。

書込番号:7284806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/01/24 08:28(1年以上前)

ドライ納豆さん情報ありがとうございます。
D40xは価格が崩れてきてますね。
もう少し待とうかなと思っています。
また美味しい情報お願いいたします。

書込番号:7286114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/28 14:13(1年以上前)

マセラティさん。
大阪のどちらのキタムラか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7459579

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/28 14:32(1年以上前)

>大阪のどちらのキタムラか教えていただけますでしょうか。

「ミナピタカードかシティカード」ですので、
http://blog.kitamura.co.jp/513/4702/2008/02/_353639.html
 にキマリです。

 じじかめさんが詳しいです。

書込番号:7459643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x レンズキット
ニコン

D40x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x レンズキットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング